Nicotto Town



5/20(日)


昨夜は三日月撮影に半袖で行ったら肌寒かった。

そして再度出かけた時は長袖一枚だったけれど、冬につかっていたウィンドブレーカーが欲しい感じだった。まだ夜は涼しい日もある。そういう日はエアコンより網戸が役にたつ。もっとも夜中に閉める人がいない場合、掛け布団なしに寝ると体調を崩すかもしれない。エアコンならタイマーが使えるけれど。

葛西海浜公園の干潟はまた二週間後の干潮を考えるとして、
旧古河庭園の薔薇ライトアップが今日まで。
https://www.tokyo-park.or.jp/announcement/034/detail/40849.html
https://www.tokyo-park.or.jp/event/39824.html
https://www.tokyo-park.or.jp/announcement/034/detail/39815.html

ただ花はかなり時期を過ぎているらしい。
二番花が6月中旬あたりとか。

平日だと東京駅から上中里に出るのが165円
土日だと14枚1700円のメトロ土休券+30円精算で日本橋から飯田橋乗り換えで西ヶ原まで行って151円
時間があるなら四ツ谷から本駒込まで土休券だけで121円。今回は復路に本駒込まで歩くコース。

https://twitter.com/take_siba/status/998149777601708032
返信を誤って、スレッドが分裂
https://twitter.com/take_siba/status/998137219054321664



アバター
2018/05/22 12:14
そう 日曜日に新宿御苑のバラのガイドウォークに無理して行ったけど
ハイブリッドティー系は1番花が終わっちゃってた



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.