Nicotto Town


西園寺リカコ


お気に入りのパーカーにさよなら

誰かのおさがり。
メンズのSサイズ、ORIGINAL WASH で肌触りが好き。
グレイの色合いが絶妙! 白や黒に合わせてた。

もう一つ好きな理由・・ 袖の長さが丁度いい。
レディスは七分袖になっちゃうから。
それからメンズのSをチョイスしてる。

もう何年も着用してるのでボロボロ。色も茶系?っぽいし。
ずーと探してるけど出会えない。同じものと。


長いことありがとう! 感謝している。


アバター
2018/05/22 11:58
お気に入りの服って、次のものがなかなか見つからないですよね。
「ここがちょっと、もうちょっとこうなら・・・」ってなって、
買うところまで行けなくて><
それゆえに捨てられなくなり、ボロボロだけどずっと着てたり置いてたりします。

私は靴がなかなか次のお気に入りに出会えず、ずっと同じものを。

リカコさんが新しいお気に入りの服に出会えるといいなぁ♪
アバター
2018/05/21 20:19
服って気にいったらそれが着やすいですよね(^^)

ってか、自分は手が短いことが判明! 男性用のLサイズ着ると袖が全部長い! Mだとちんちくりんだし
LLだとさらに袖が中国の服みたいになる。

自分にあったものって少ないですよね#^^) 新たなお気に入りが見つかると良いですね。


アバター
2018/05/21 02:23
お気に入りはずっともっていたいけど、場所取りますものね。
長年愛用だったんですね。
おなじ物と出会えればよいですね。
アバター
2018/05/21 00:45
レディスが袖丈短いのは私も実感。メンズの方が袖丈は合いますよね。
インポートものなどはどれもデカいのでMで入るのに・・・もう日本人の体型そんなに小さくないのにと思います。
アバター
2018/05/21 00:11
気に入った服て 同じの見つけるの大変だよねー^^
リサイクルショップで探すしかないかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.