Nicotto Town



雑談

タバコって賞味期限あったんだね。バイト先の人が話してた。味があることがびっくりだよw匂いが違うのはわかるんだけどねー

てかさー、タバコ種類多すぎなんだよ!銘柄、何ミリとか言われても吸わないからわかんないってw番号でお願いしますよww

アバター
2018/07/01 11:43
お見かけ訪問です♪ 今インしてるんですがとっても暇で・・・><;よかったらお話できたら嬉しいです♪
アバター
2018/05/22 12:31
葉っぱが腐るとあんな味になると学びました( ´Α`)
アバター
2018/05/21 20:26
排気ガスより臭かったからすぐにゴミ箱にぶちこんだよ( ´Α`)
アバター
2018/05/21 15:15
一年くらい切れたのを吸ったことあるけど、吐き気を催すくらい不味くなるよ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.