Nicotto Town



近況報告?




パソコンとスマホ変えた。スマホはAndroidだけどわりと慣れたかな、、
結局、7月に受けた試験は落ちて就職はまだできてないけど引き続き公務員試験頑張ろうかと。ずっと市役所がいいと考えてたけど福祉系もありかなとも思うこの頃。

親には別に公務員にこだわるは必要はないし好きなことをしろと言われたけど、この状況じゃ普通の就職も難しいのに、、
とりあえず来年、再来年までは今までの努力が無駄じゃないと信じて頑張ります

大学院行った友達いるけど、ずっとリモート授業でうつになったって言ってたな。そりゃ、誰にも会わず何処にも行かなきゃなるわ。夏休みも実習で埋まっちゃうっ言ってたしオンライン飲み会定期的にやるかなぁ。あぁー、早く皆に会いたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.