Nicotto Town



裁縫

ニコットおみくじ(2018-05-21の運勢)

おみくじ


研修のため、エプロンに名前を縫い付けます。

研修カードとかクビからぶらさげるやつ作ってくれてもいいのにー

久しぶりのお裁縫です。

波ぬいだから簡単だけどねw

アバター
2022/05/21 22:51
はっぴーー♪ こむむー★

もうすぐで 1年の半分が
 過ぎてしまいますね
  早いですねー(^^)

春夏秋冬の 夏に入るために 何か準備しましたか?
 おらは まだだけど
  クーラーが使えるように…と パンパンしましたw
   故障しないよーに・・
アバター
2018/05/23 10:30
小学校の家庭科で習わなかった?
アバター
2018/05/23 02:33
玉結びか知らんどw^^;
アバター
2018/05/21 22:36
エプロンだから保育園の先生かな?w
アバター
2018/05/21 22:24
高校球児かw
アバター
2018/05/21 22:22
漢字とふりがなもだよー
恥ずかしい~
アバター
2018/05/21 22:20
はっぴーーーー♪
 大きな字で
  「はっぴーーーー」と
   背中と胸に貼り付けてねw

 ぶたさんの アップリケも お忘れなくーw
アバター
2018/05/21 20:34
くららさん たしかに介護には邪魔になるかも
アバター
2018/05/21 20:33
ゆっきさん 保育園の先生みたいですねw
アバター
2018/05/21 20:03
首から下げる名札だと邪魔になったりするのかな?
アバター
2018/05/21 18:50
エプロンにお名前ですか~^^
なんだかかわいいですね♪
アバター
2018/05/21 17:54
縫ってあげるねー
アバター
2018/05/21 17:52
3-B
かじう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.