Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/05/21 人生


重たい題ですね!

思うほど、経験も積んでいません!
お気楽に生きてきたわけでは無いと思ってはいますが・・・

ゆっくり、見つめ直すのも良い時期かもしれません。

アバター
2018/05/22 13:13
忙しくしてると、考える暇ないよね。^^

一つずつ年輪を重ねて、味わいある人生を送れたら・・・・。

人生、楽しまなくっちゃ!^^

アバター
2018/05/22 01:12
人生か・・・
あまり考えたくないお題だわぁ(^^;
私もそんなに経験積んでないし~。
アバター
2018/05/22 01:07
もーちゃん、こんばんは

「思うほど、経験も積んでいません!」・・・とても羨ましい言葉です。
ただ、受験勉強だけは、もう結構ですが。

見つめ直すのではなくて、お仕事の勉強が修行なんですよ。
そのことで、いつかまたお話しできれば良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.