Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


Twitterでは励激励の声多く


Twitterでは結構宮川泰介君へ激励の言葉が


「宮川泰介君も被害者」

「悪いのは日大内田宮川泰介君は悪く無い。」

「した事は許されないが

同情するべき点は有る。」

「会見見てたら心が痛む。」

「アメリカンフットボール辞めないで欲しい。」と

かなり同情する人多いです。

恐らくしばらくは辛い日々送ると思いますが

何とかめげずにに頑張って欲しいです。


アバター
2018/05/25 11:58
今日チームメイトと父母会が声明を出すそうです確かに宮川君は同罪ですしかし宮川君は潔く罪を認め晒し物になる覚悟で謝罪したのに対して内田、井上奨は見苦しく責任の押し付け合いその姿勢が問題と言えましょう
まあ日大って所は昔からそうらしいんですけどもね。
アバター
2018/05/23 20:06
お久しぶり~
今話題の暴力アメフト事件ですね。

昔の人(監督)は口が悪いですからね~それを真に受けて人を攻撃して人に罪を擦り付ける選手、
昔ならありえないけど今なら復帰もあるのかもね。

私は両方とも悪人だと思います。
アバター
2018/05/23 11:42
まあ書類送検はするでしょうね只反省の色は非常に濃いですから示談で済むかもしれません。
アバター
2018/05/23 07:47
最近の風潮なのか?
行き過ぎた総攻撃。
警察が罪をどう判断するかでしょうね。
『共謀共同正犯』なら逮捕されるかも知れないです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.