Nicotto Town



最近見なくなった夢の話


友人の日記に触発されて書いてみようと思う。
今I県在住の自分は昔K市に住んでいた
K市は千葉県であるのだが

見てた夢と言うのは以前住んでいた家の周辺を歩いて見ている感じ?
・大きな団栗の木
・今は無いお肉屋さん
・大きな横断歩道
・昔小学校のクラスメイト(名字も思い出せる)
・自分の雑貨屋の前に水道屋

繰り返し見ていたのは。
大きな団栗の木の先に平屋の家が有ってその辺りに白いシャツを着た男の子
自分はその子とクラスメイトらしく仲良く遊んでる。
ただその子は男の子でどちらかと言えば悪ガキで裕福な感じでは無い。
何故かその夢は決まってオトナが出て来ないのだ

出て来たとしてもサブか通りすがりでメインはいつも自分とその彼。
向日葵が何本か咲いてたり
ただソコに今は行けないので今もそうなってるかは確かめられない
内容も遊んでる所で終わるかその先が見えないか覚えて居ない。
自分の家族も出て来ない。

真実なのか捏造なのかごっちゃ過ぎて不明だ。
それも今は見なくなって大分経つ


アバター
2018/05/23 08:53
不思議だね〜。
アバター
2018/05/23 00:58
真実・リアルなのかもしれないしデジャヴュかもしれないね。
ただ今はもう見なくなってるから彼の生存も不明?!
アバター
2018/05/23 00:55
ディジャヴ・・・??

子供の頃はゆめを見た
追いかけられる夢(狼・恐竜が多かった)・車を足も届かないのに運転して止められなくなる夢
空を泳ごうとしている夢(浮こうとしてるのじゃなく泳ごうとしてる)

ディジャヴはドライブ中によく起きた。あれここ来たことあるのかも的な
でも遠出したわけじゃないし山道なんてみんな似てるからそのせいだろうな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.