Nicotto Town


く~まちゃん2


もぐらチャレンジ終了

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

またいつもの感じで歯止めがかからず、レアミラクルまで作りました。

ノーマル 1048本
特殊進化   109本
合成     27回
ミラクル     5回

レア
特殊進化    8本
合成         4回
ミラクル    1回

きっとフリマでゲットしたほうが安いぞぅ

またやってしまった・・・ため息むっは~コーデです

アバター
2023/07/25 04:10
おはようさんですぅ~♡

わぁ~~い!!ビックリポ~~~ン!!!
✨ 頭のせパステルペンギン(ピンク)✨ を倉庫に発見!!!

逆立ちしたって、絶対入手できないアイテム!!
ほんまに、おおきにぃ~~♡
感謝ですぅ♡

風香ちゃんがクリアーするまで今のペンギンサマーセットでいたいと思うとりますぅ。
この頭のせパステルペンギンちゃんをニコイチコーデしますぅ。
おおきにぃ~♡♡

暑さに負けんといてねぇ♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/24 22:19
おこんばんはぁ~♡♡

わぁ~~い!!おおきにぃ~♡♡

アサガオの」髪飾りとメガアサガオ

ほんまに、おおきにぃ~~♡感謝ですぅ♡

☆ღく~まちゃんღ会長様、ニコイチコーデという企画をおおきにぃ~♡♡
うちらわぁ、この企画に参加できたことに感謝ですぅ♡♡

猛暑日の続くこの頃ですぅ。
お身体、くれぐれもご自愛くださいませぇ~♡♡
アバター
2023/07/23 20:04
おこんばんはぁ~♡♡

やっと、納屋アイテムをゲットできましたぁ(^O^)/
ガーデンイベは、大変ですねぇ。中々、アイテムをゲットするまでのポイント数が貯まらない('ω')ノ
お庭アイテムもいくつゲットできるか最終日まで闇の中ですぅ(*^^*)
風香ちゃんとやれるとこまで頑張りますぅ(^O^)/

それを、☆ღく~まちゃんღ会長様は、1日でクリアーしはるんやからぁ!!!
皆様が言われるように、まさに神業!!!

3時間おきの水やりと肥料の施し。そのように手間暇かけ、丹精されて育てられた合成アイテムを
ニコイチコーデにご提供頂き、ほんまに感謝ですぅ♡♡
アバター
2023/07/23 14:07
おこんにちわぁ~~♡♡

☆ღく~まちゃんღ会長様、メガひまわり(黄)と(橙)、
おおきにぃ~~♡
感謝ですぅ♡

風香ちゃんが教えてくれたように、アバ画像のヒマワリの花がいろいろ変わって

ニコみせイベのコメント、おおきにぃ~♡♡
今回、思いのほか早く達成できたんはぁ、会長様から頂いた
ペンギンサマーセットのお蔭ですぅ♡
・うしろのおっきなゼリー(ブルー)
・ペンギンスプーン

を携えての今回のイベは、後ろからしっかりと応援してもろうてるぅ・・・
という安心感を感じ、頑張ることが出来ましたぁ。

ほんまに、おおきにぃ~♡♡
感謝、感謝ですぅ♡♡
アバター
2023/07/17 12:22
朝までは、ブルーのペンギンコーデが・・・
何と、もう、ピンクのペンギンコーデ!!!

ビックリ ポ~~~ン!!

うちらわぁ、8/3 まで、毎日、ハラハラドキドキしながら
お水やりと肥料をせっせと頑張りまぁ~~すぅ(^O^)/
暖かなお心、ほんま おおきにぃ~♡♡
アバター
2023/07/17 11:56
おこんにちわぁ~~♡♡

わぁ~~い!!
・うしろのおっきなゼリー(ブルー)
・ペンギンスプーン

おおきにぃ~~♡感謝ですぅ♡
イベント中にアイテムを手にできるなんて、何と幸せ者!!!
夢のような・・・おおきにぃ~♡♡
アバター
2023/07/10 22:18
おこんばんはぁ~♡♡

・待雪草の泉ステージ
・待雪草バスケット
・雪降るメガ待雪草

拝受いたしましたぁ。
☆ღく~まちゃんღ会長様の今日のアバ画像のアイテムなんですねぇ。
丹誠されておられるアイテムをご提供頂き、感謝ですぅ♡♡
待雪草って、スノードロップの事なんですねぇ。
ヒガンバナ科。春の訪れを告げる花とも。
めっちゃ、可愛いお花!!
大切に使わせていただきますぅ。
本当にありがとうございました。ニコイチコーデ、頑張りまぁ~~すぅ(^O^)/
アバター
2023/07/07 22:16
おこんばんはぁ~♡♡

✨ だっこパンダのぬいぐるみ ✨

めっちゃ、かわゆぃ~~♡
おおきにぃ~~♡感謝ですぅ♡

この子は、何の合成アイテムでしょうか?笹?

アバター
2023/06/29 22:19
おこんばんはぁ~♡♡

☆ღく~まちゃんღ会長様、レ、レ、レアアイテムが・・・

もぉ~心臓が止まるかと・・・びっくり~~~でした(^O^)/

レアアイテムを拝受することは、とても尊い・・・事と

なんのお返しも出来ないままに・・・
おんぶにだっこで、ほんま、申し訳ないことですぅ。

心から感謝申し上げますぅ。
アバター
2023/06/29 21:50
おこんばんはぁ~♡♡

ニコイチコーデ ⑯ 矢車菊の青、アップできましたぁ。
この度は、メガ花の合成されてから、湯気が出ているような鮮度の高い矢車菊の白と青のアイテムを拝受致して、直ぐのニコイチコーデが出来ませんでしたこと、心より、お詫び申し上げますぅ。

ニコイチコーデも16回目まで来ましたが、わからないままにここまで来てしまいましたぁ。
☆ღく~まちゃんღ会長様から見られましたら、そないなつもりじゃないぞ!
と思われることが多々おありの事と存じますぅ。

こうした方がいいということなど、注意点などご指導いただけましたら幸いですぅ。

また、このコーデは、最低、何日ぐらいが理想的でしょうか?
合わせて、お返事、お待ち申し上げておりますぅ。

お忙しいところ恐縮ですがご指摘頂けますことをお待ち申し上げておりますぅ♡♡

アバター
2023/06/27 04:43
おはよぅさんですぅ♡♡

IN 致しましたら、びっくり~~~でした(^O^)/

まとう矢車菊の妖狐 白と青・・・が
おおきにぃ~~♡
感謝ですぅ♡

うちのお洋服、もう少しでゲットできそうですぅ(*^^*)
早く身に着け、☆ღく~まちゃんღ会長様から頂いた矢車菊のお品で
ニコイチコーデしたいと思いますぅ。
今、しばらくお待ちくださいませぇ~♡♡。
アバター
2023/06/17 21:52
おこんばんはぁ~♡♡

ニコイチの件で、ご了承いただきたいことがございますので・・・

本来でしたら、もぉ、有頂天になり矢車菊の合成アイテムのニコイチコーデをさせて頂かなければならないところですが、非課金組の私共が、自分たちの嬉しい気持ちだけで突っ走るわけにはいかないと存じますぅ。もう少し、多くの皆様が合成アイテムを入手されてからの方が波風が立たないのではないかと存じますぅ。
女性の多いニコタの生活を考慮させて頂きたく・・・
今、暫くのお時間を頂戴頂けましたらと・・・
誠に勝手ではございますが、心情をお察しいただけましたら幸いでございますぅ。

うちは、今、ニコイチコーデの衣装をやっと見つけて、今月末にはゲットできる見込みになりましたぁ。
カレンダーに印をつけて、毎日、楽しみにしていますぅ(^O^)/
その衣装の第1号が矢車菊で出来たらいいなぁ~・・・とも、思っていますぅ(*^^*)

今日も一日、お疲れ様でしたぁ(^O^)/
アバター
2023/06/17 10:33
☆ღく~まちゃんღ会長様は、すごすぎますぅ♡♡

ご縁を頂きましたことに、心より、感謝ですぅ♡♡

ほんまに、おおきにぃ~~♡ (^O^)/

なんか・・・胸がいっぱいで・・・涙が・・・

益々のご活躍をお祈り申し上げますぅ。。
アバター
2023/06/17 04:40
おはよぅさんですぅ♡♡

IN して、ビックリポポォ~~ンでしたぁ(^O^)/

・矢車菊ブーケ(白と青)
・矢車菊のメガ花束(白と青)

以上、4点、拝受致しましたぁ(^O^)/。

凄すぎですねぇ。15日に始まったばかりのイベント!
1日でアバ画像のレアからのミラクルや、メガ花からの合成・・・
ほんま、びっくり~~~でした(^O^)/

取り急ぎ、御礼申し上げますぅ♡♡。
アバター
2023/06/13 21:47
ほんま、お忙しい中、おおきにぃ~~♡

わざわざ、並べて頂いて、めっちゃ嬉しかったですぅ。(^O^)/

・白(ノーマル)
・ピンク(ノーマル)
・ゴールド(ミラクル)
・水色(レア)

全色合成されてらっしゃるんですねぇ。すご~~いですぅ!!

チューリップの中にキャンドルが灯されていて、優しい光がとても綺麗でしたぁ♡♡

ご親切にありがとうございましたぁ。感謝、感謝ですぅ♡♡
アバター
2023/06/13 21:12
おこんばんはぁ~♡♡

6/12.13 アバ画像について

キャンドルフラワーの合成アイテムでしょうか?
今、伺ったら、アバ画像が変更されていたので覚えてらっしゃるかどうか?

クリスタルキャンドルにホワイトとブルーがある様ですが、
アバ画像の物は、クリスタルキャンドルのホワイトチューリップだったのか、
ブルーチューリップだったのか、又は、全然違うものなのか、
教えて頂けましたら幸いですぅ。
アバター
2023/06/11 10:17
おはよぅさんですぅ♡♡

6/10~6/11 アバ画像に関するリサーチですぅ♡♡

・薔薇(青)リボン付き
・蝶の舞うローズバスケット(青)

フレーム 2019.1.24 色ガチャ 第5章
・和ごころビート青バラ
・暗き森のうしろの水バラ(水色)(紺) 
定かではございませんが、そうではないかと・・・

薔薇(青)は、レア種の為、メガ化が難しい品種であるため、費用と根気がいる作業であることも
改めて知ることが出来ましたぁ。

さすが、☆ღく~まちゃんღ会長様!! ですぅ♡♡
メガ化された植物や動物さんたちは、記録としてアップされてこそ、
なんぼの世界やないかと思いますぅ。

☆ღく~まちゃんღ会長様の多くのメガ化された植物や動物さんたちを、
お忙しいこととは存じますが、
このページに掲載のような記録やメガ化までのヒストリーを
少しずつ、記録としてアップされますことを希望いたしますぅ。

楽しみに致しておりますぅ♡♡

☆ღく~まちゃんღ会長様の一、大ファンより
アバター
2023/06/10 05:13
おはようさんですぅ~♡

6/9~10 アバ画像

☆ღく~まちゃんღ会長様、蓮・白雅月扇 ですかぁ?
検索しても出てこないですぅ。
昨日のは、取り消し!!

蓮についてのみの記載ですぅ。
・奥手持ち メガ蓮(白雅月扇)リボン付き
・手前に持っているのは、新しいもので、まだどなたも合成してない物と思いましたぁ。
 ピンクの蓮は、初めて見ましたぁ。

幻の蓮の花にならないように、是非是非、日記にミラクル誕生のヒストリーと共に
アップしていただけることを希望致しますぅ。
お忙しいことと存じますが、切にミラクル合成を表に出して頂けますことを
心からお願い申し上げますぅ。♡♡

取り急ぎ・・・

アバター
2023/06/09 12:54
お昼休みに、こんにちわぁ~~♡♡

ちと・・・時間不足かなぁ・・・

蓮・白雅月扇??違ったかなぁ??

・メガ蓮のアンブレラ(かえる)
・メガ蓮(白雅月扇)リボン付き
・メガアジサイ背中のキラキラレインボー
・舞踏会のスターライト
・背中のキラキラ星 運命のタロット
・頭のせ香箱座りアネモネコ
・きれい好きアネモネコ
・じゃれるアネモネコ
・ゴロゴロアネモネコ

羽・・・出てこない・・・タイムアウト('ω')ノでなおしますぅ
アバター
2023/06/08 05:17
おはようさんですぅ~♡

・メガホタルソウ(蒼蛍火)
・蒼ホタルソウの光るホタルかご(黒)
・光るホタル早サークル(蒼)

これは、最高級のメガミラクルなんですねぇ。
ホタルソウの中の蛍の光、籠の中で舞う蛍の光・・・
幽玄で幻想的で本物を見ているようで…(*^^*)
最近、リアでは、できなくなってきたホタル観賞がニコタでできるとは・・・
思ってもいませんでしたぁ。
ほんまにおおきにぃ~~♡
早速、ニコイチ、させて頂きますぅ。
風香ちゃんは、余程、感動したようで昨日から自分でニコイチコーデしてましたぁ(^O^)/
だんだん、要領を理解してきたようで安心していますぅ。
これも、ひとえに☆ღく~まちゃんღ会長様のお蔭と
心より感謝申し上げますぅ。
うちもぉ、早速、ニコイチコーデを致しますぅ。
ほんま、おおきにぃ~~♡
アバター
2023/06/07 21:44
おこんばんはぁ~♡♡

IN して、ビックリポポォ~~ンでしたぁ(^O^)/
蛍が、光って、ほんまもんの蛍のようで。
凄いですねぇ。こんなんも合成でできるなんて。
ほんまにおおきにぃ~~♡
この蛍さんたちは、いつまで見ていても飽きまへんわぁ。
幻想的な光が・・・
ほんまにおおきにぃ~~♡
明日、風香ちゃんとニコイチさせて頂きますぅ。

取り急ぎ、御礼まで。。。
アバター
2023/06/07 05:13
おはようさんですぅ~♡

本日のムッシュ様のアバ画像
舞踏会のスターライト でしょうかぁ?
初めて名称がわかりましたぁ。(^O^)/
奥手持ちの金色のりんご・ミラクル。金色にしか見えないですぅ。
バスケットの白いリンゴ・ミラクル

背景はわからへんけどぉ・・

検索すると赤と紫しか出てへんということは、
金色と白いリンゴは☆ღく~まちゃんღ会長様しかミラクル合成してへんちゅぅことですねぇ。
すごぉ~~いことですぅ!!
神様と言われる所以を見せて頂き、感動しましたぁ(^O^)/
貴重なお品を見せて頂き、ほんまにおおきにぃ~~♡
アバター
2023/06/06 05:22
再度のおはようさんですぅ~♡
魔女のリンゴ ~茨に潜む隠れ家~というガーデンイベがあったことを発見しましたぁ(^O^)/
素敵なガーデンイベ♡♡

魔女のリンゴ 赤と紫があったような・・・

・魔女のリンゴ 紫 バスケット
・深い眠りに誘う魔女のリンゴ

楽しそうなイベント♡♡

アバター
2023/06/05 21:34
日記のページはええですねぇ。(*^^*)

違うパターンのムッシュ様のアバター画像が見れて・・・

とっても、幸せな気分に・・・♡♡♡

うちの庭に咲いてるアナベル(アメリカアジサイ)をムッシュ様にささげたいですぅ♡♡
アバター
2023/06/05 21:28
おこんばんはぁ~♡♡
☆ღく~まちゃんღ会長様、幻のメガ砂漠のバラ、とどきましたぁ。
貴重なアイテムをご提供下さり、感謝ですぅ♡

お忙しい中、コメさん、おおきにぃ~~♡
合成図鑑は、ほとんどが「準備中」の表示で中を閲覧できないようになってますぅ。
おそらく、レベルが上がらないと閲覧できないシステムなんやと思いますがぁ・・・

コメさん頂き、砂漠のバラにレアの青・レアのピンク・ノーマル/ミラクルの紫
種類の多さに驚きましたぁ。
アバター
2023/06/04 14:58
おこんにちわぁ~~♡♡
お玄関にカキこすると皆様のお邪魔になると思いこちらに失礼いたしますぅ。

本日のムッシュ様のアバ画像アイテム

・輝くビジュー付ききらめく背中のターコイズリリー
・メガ奥手持ちターコイズリリー
・頭のせ香箱座りアネモネコ
・ごろごろアネモネコ(白)
・きれい好きアネモネコ(白)
・じゃれるアネモネコ(白)
・背中のキラキラレインボー
・ピコピコ鳩と物忘れ草のハートのリース
・背中のキラキラ星運命のタロット
・点滅するライトと真夜中の駅のホーム
・走るクロネコちゃんがわかりませぇ~んm(__)m

勘違いの方が多いと思いますが、一応、挑戦してみましたぁ。
お時間のある時に目を通していただければ幸いですぅ(*^^*)

アバター
2023/06/03 11:22
先ほどIN して、びっくりポオ~~~ン!!でしたぁ(^O^)/

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さんですぅ(^O^)/
貴重な輝くビジュー付きメガカトレア(ピンク)拝受いたしましたぁ。
風香ちゃんと大切にニコイチコーデさせて頂きますぅ。

☆ღく~まちゃんღ会長様、今、携帯からですか?
2日前からPC でIN してはらへん。どこかお悪いんと・・・
めっちゃ、心配ですぅ。早よう、よぉなって下さいませぇ(*^^*)
アバター
2023/06/03 05:36
改めまして、おはようさんですぅ~♡
コメント頂き、安心いたしましたぁ(^O^)/

ご無理なさらないで、お身体おいとい下さいませぇ~♡♡

☆ღく~まちゃんღ会長様、カラオケがご趣味とか
十八番は、何ですかぁ?
アバター
2023/06/01 05:13
おはようさんですぅ~♡

大変お世話になっておりますぅ。
お陰様とニコイチコーデ ⑩ まで、5月にクリアー出来ましたぁ。
レアミラクルまでの道のりを想像しただけで気の遠くなるような・・・
大切なものを拝受させて頂き、楽しませていただきました事に
心から感謝ですぅ♡
風香ちゃん共々、御礼申し上げます。
今後とも、ご指導のほどよろしくお願いしますぅ(^O^)/
アバター
2023/05/30 05:11
改めまして、おはよぅさんですぅ♡♡

一昨日は、貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございましたぁ。
☆ღく~まちゃんღ会長様の暖かさ、お茶目なところ、繊細さetc いろいろ感じることができ、
高栄にぞんじましたぁ。
いいね!コーデ 200越え!!驚異的な数字に驚くとともに、納得ですぅ♡♡
皆様、見る目は同じだなぁ・・・と思わせて頂きましたぁ。
☆ღく~まちゃんღ会長様が神様と言われる所以かと、、、
ニコタに出戻りして、ほんま、良かったと。。
☆ღく~まちゃんღ会長様という素敵な方とご縁を頂きましたことに、心から感謝ですぅ♡♡

ムッシュ様というアバを作られた事にも感謝ですぅ♡
でも、反面、☆ღく~まちゃんღ会長様は、罪なお人さんどすなぁ。

神様と言われるお人に、いろいろなご無礼が多々あったと存じますぅ。
心より、お詫び申し上げますぅ。

今後の益々のご活躍を陰ながら応援させていただきたく存じますぅ。

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡




アバター
2023/05/28 15:39
今朝ほどお越しいただいたようで、バタバタしており、まっこと申し訳ございませんでしたぁ。

今一、理解できないことが・・・お時間のある時、ご指導いただけましたら幸いですぅ。

コーデ広場の画像をクリックするとつけてるアイテム名がみえる・・・わかりますぅ。
お友達検索すると すぐでてくる・・・これが今一不明?ですぅ。

済んまへん。何やら機能が仰山あるようですがぁ、なかなか使いこなせていない方が多くて('ω')ノ

今度、お会いできます時は、タモさんか、Mr.マリックでお願いいたしますぅ。
ムッシュ様に直におうたら、また、アカン事になりますぅ。
アバに恋して、どないすんねん! と、自分で自分にツッコミをいれてますぅ。
うちは、くノ一で参じますぅ。くノ一は、恋したらアカン掟がありますさかいに・・・

PM 16;00 までは、pc の前におりますぅ。その後は、落ちますぅ。。

アバター
2023/05/18 13:01
急遽、こちらに失礼いたしましたぁ。

お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

暫く、日記、合成アイテムコーデ を全体公開を閉ざします。
日記は引き続け付けますが、公開しない方が良いような事態が発生致しました。風香ちゃん、のこともありますので、一言お詫びかたがた、おしらせまで・・・

午後からもおきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2021/09/12 00:40
く~まちゃん、「怒ってる時、敬語?」って聞いたの、気にしちゃったかな・・・。
ごめんね><。
ちょこさん、昔、く~まちゃんがミリさんにプレ請求されて敬語になったのが、ずっと引っかかってて。
あの時、く~まちゃん、ほんとは怒ってたんじゃないかなあ?ってずっと思ってたの。
んで、この間く~まちゃんが、ミリさんが会いたがってるって知ったとき「こっちに用はないんだがのぅ~」って言ったのも引っかかったの。
だから、く~まちゃん、ほんとはミリさんに会いたくないんじゃないかなって、変に勘ぐっちゃってね。
んで、ちょこさん空気を読むとか、他人の気持ちをおもんぱかるとか苦手な人だから、く~まちゃんに「怒ってる時、敬語?って深追いしてしまったんだよね。
ほんとごめん><。
もし、嫌じゃなかったら、また山に遊びに来てくれると嬉しいな^^
待ってるね!!
アバター
2021/06/29 18:12
ほんとうにありがとうございます^^大切に使わせていただきます。
アバター
2018/05/27 23:09
レアモグラちゃん。。日傘をさしていて可愛いですね♪w^^
アバター
2018/05/27 22:35
お師匠様流石です~(*^∀^*)

 ∧__∧       ☆
( *^ω^)っ―[≡] / ピコッ!
と   )  (*>д<*)
⊂、 ノ  [ ̄ ̄ ̄ ̄]
 し'
アバター
2018/05/27 17:02
凄いですね!!
おめでとうございます(◡‿◡✿)
アバター
2018/05/27 16:20
相変わらず凄いですのぅ(^^;;
アバター
2018/05/25 18:36
モグラのレア、ピンク、中々拾えません。頑張りま~す。(*'▽')
アバター
2018/05/24 17:44
凄い数!
ミラクルおめでとうございます♪魔法の肥料かな?
レベル見てビックリしました。
アバター
2018/05/24 03:36
さすがく~まちゃん(`・ω・´)b
レアミラクル才×〒゙┝_〆(゚ェ゚*)カキカキ
ちょこさん、何がレアで何がミラクルかもわかってないあほだから、く~まちゃんの見てなるほど!!と思ってるです(๑>◡<๑)
アバター
2018/05/23 23:03
レアミラクル完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
何時もながらお早い(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/23 22:27
兄様、今回もミラクルまで突っ走られたのですね(ノ´∀`*)
今回はもぐらさんグッズ、フリマで交換していただこうかと思っているので実は不参加でした(´▽`;)ゞ
アバター
2018/05/23 22:03
く~まちゃん^^

レアミラクル おめでとぅございますっ!!

\(^o^)/

すごいなぁ・・・
さすが く~まちゃん ^^♪♪

\(^o^)/
アバター
2018/05/23 21:35
あらまっ

終了って、まだイベント始まったばかりじゃな~~~い!!!
早すぎっ^^;

1000本以上植えるとは、さすがくまちゃんですなw
とにもかくにも、おめでとうございます
アバター
2018/05/23 19:48
わぁ(*´▽`*)すごいですー 傘持って可愛い(*´▽`*)
1048本とな・・・
今 ロイヤルローズの難関さに追いつくんじゃないかくらいで スミレやってます
これも1000本台覚悟でしないとですね(>_<)
アバター
2018/05/23 17:42
レアミラクルおめでとうございます♪

ミラクル・アイテムが何なのか、それすら知らず確認しました。
【足元のお嬢さまもぐら】でしたか~ 傘さしてて可愛いですね♪
自分自身では、お目にかかることは出来ない合成アイテムww
見ることが出来て眼福です~ありがとうございました♡
アバター
2018/05/23 13:50
凄い成績ですね~。ため息ものです。
く~まちゃんさんは緑の指の持ち主ですね。
コーデもステキ。いつも楽しく拝見してます^^
アバター
2018/05/23 13:41
レアミラクル おめでとうございます(^^♪

お嬢様のパラソル乙女 すっごく可愛いですね。

また、しばらく 追いかけます。(*´艸`*)
アバター
2018/05/23 11:49
植えた数が凄いですね。

ため息むっは~でも、レアミラクルは凄い。
おめでとうございます♪
アバター
2018/05/23 10:50
おっつかれさまぁ~~(*´ω`)
アバター
2018/05/23 10:28
凄~い\(^o^)/おめでとうございます~\(^o^)/めったに作れないというかほとんど私などは
作れないであろうレアミラクル素晴らしいですね(*^。^*)出費のほうもかなりのものだと(-。-)y-゜゜゜
運とチャンスとタイミングとそれとお金がないとこれだけの結果はだせませんね(*^。^*)
やはりくーまちゃん様はすべてにおいて天才なんだわ(*^。^*)私なんかがいくら頑張ったって
無理なわけですね(*^。^*)
アバター
2018/05/23 09:49
w(゚o゚)w オオー!  お目出とうございます。

滅茶苦茶に早いですね! まぁ~それがく~まちゃん先生ですが (´∀`*)ウフフ
しっかり、眼の保養させて頂いています。

レアミラクルの「お嬢様」パラソルさしていいなぁ~~可愛いなぁ~~(^_-)-☆
(種の合成見ましたが、レアの合成載って無かったですね!)
アバター
2018/05/23 09:21
おおお?おはよ~^^
おめでとうございます。
って、すごいわ~!!
アバター
2018/05/23 08:14
☆ღく~まちゃんღ
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

わ~~~~~!!
もうコンプリートなんですね。
おめでとうございます。
ミラクル5回に、レアミラクルまでなんて、凄過ぎです。
ピンクのもぐらちゃん、(♡^▽^♡)♡可愛い♡
アバター
2018/05/23 07:32
レアはおとめなんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/05/23 06:50
く~まさん・・輝てます!w
でも、ため息つくことあるんですねww
それでは仕事へいってきマッスル!
アバター
2018/05/23 06:37
改めて、凄いの一言です・・・@_@

おめでとうございます!
アバター
2018/05/23 03:21
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
いつも相変わらずすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/05/23 02:16
あーっ すっごーーい!!!
その熱意に感心するわ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.