Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/05/24 レジャー



雨が上がると、暑いけれど出掛けるには良い季候ですね。
ゆっくり休みがとれたら、思い切って出掛けて見ようかな?

アバター
2018/05/28 03:14
私は来週あたり秘境とTVで
取り上げられた所に行ってくるつもりっす!
秘境だけど日帰りできる所なのよぉσ(´Д`〃)
アバター
2018/05/27 20:52
こんにちは~♪
まだ日かげなら爽やかで過ごしやすいですね
どこへお出かけかな(*^^*)
アバター
2018/05/26 00:34
忙しいほど、ゆっくりしたくなりますね。

命の洗濯も偶にはよろしいのでは?
アバター
2018/05/25 13:45
涼しい所に出かけてみたいね。^^

高い山とか、緑の豊かな場所。

でも、虫が多そうだから虫よけスプレー必要だねww
アバター
2018/05/24 18:19
明日は、天気が良ければ、菜園に出て、施肥だけでもしようと思ってます。

だんだん体を慣らしていかないと、行けませんね。
アバター
2018/05/24 16:41
緑が濃いよね^^
紫陽花も咲き始めました^^
紫陽花はやっぱり雨が似合うけど
お出掛けは晴れがいいよね~

2000皿達成おめでとうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.