Nicotto Town



昭和の風景

ニコットおみくじ(2018-05-24の運勢)

おみくじ


電車を待つときに

駅のホームで煙草を吸ってる人々。

ライターがつかない人にはライターを貸したり。

そんな昭和な風景が懐かしい。

研修中は9:30から17;00まで煙草を吸えない。

まあ我慢できるんだけどね

アバター
2022/04/24 23:16
はっぴー♪ こむむー★

雨が続く 日々ですー
 だけど 涼しー
  暑くない 涼しいー
   暑いの やだー

暑い日を
 はっぴーのチカラで
  消してー(;´Д`)
アバター
2018/05/25 10:54
相手も煙草吸うから
アバター
2018/05/25 05:31
キスしたらタバコ臭いので止めたらw?^^

(* ̄- ̄)y─┛~~
アバター
2018/05/24 23:33
あっぴー 今は駅は綺麗だね~
アバター
2018/05/24 23:15
はっぴーーー♪
 駅構内は いつも綺麗ー

 出来れば 禁煙して ゼーゼー言わないよーにねw
アバター
2018/05/24 23:00
サクラさん 自分の父も肺をやられました。禁煙しないとなー
アバター
2018/05/24 22:29
こんばんは、はじめさん。
結構ヘビースモーカーですか?禁煙はなかなか難しいかもですが、
肺に良くないので少なくしたり吸わない日を増やす事を
お勧めしたいですね。私の父はこれで肺を患ったので…(-_-;)
アバター
2018/05/24 20:01
ゆっきさん うんうん 体のためにはよくないんだけどね~
アバター
2018/05/24 19:51
今の時代は禁煙のところ多いですよね!
アバター
2018/05/24 19:16
くららさん 肩身がせまいです。。
アバター
2018/05/24 19:15
だちさん お酒飲みいいですね~
アバター
2018/05/24 19:13
どこも禁煙の時代だね…(-_-;)
アバター
2018/05/24 18:42
あー。今はどこの駅でも全面禁煙なってるですからね。駅のホームは昭和かもですね。^^
ちょとお酒のみに行って来るです。帰ったらまた書くです。みんなに宜しくです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.