Nicotto Town


西園寺リカコ


明日晴れたら

洗濯して布団を干そう!
想像しただけで気持ちよさそうだ。

梅雨入り前の小さな準備。

アバター
2018/05/25 14:04
天気の良い日にお布団を干すと、その匂いにとっても癒やされます♪
そして、あのフカフカ感!布団にダイブしたくなります。

今頃良い感じにお布団が干されているのかなぁ^^
アバター
2018/05/25 13:11
お日様に当たったお布団の匂いはいいですよね(*^。^*)♪
アバター
2018/05/25 11:57
布団干すと太陽の匂いがしますね。 ・・・あれ太陽の匂いかな?ww (^^;

でも気持ちが良いです。
アバター
2018/05/25 01:54
お日様の匂いがするの!
気持ちいいよね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/05/25 01:09
そうそう、
布団は干したいですねー(^^)
アバター
2018/05/25 00:26
梅雨前の お日様の匂い楽しんで^^
アバター
2018/05/25 00:03
私もそうしようかと思ってます。
でも・・・今小雨降ってる^^;
アバター
2018/05/24 23:12
干した布団は気持がいいよね
明日晴れるといいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.