Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


栃ノ心2連敗鶴竜TOPへ


金曜日正代に敗れ心配された栃ノ心昨日苦手な鶴竜相手に奮闘しましたが


虚しく敗退し2連敗。

鶴竜が逆転し優勝争いのTOPに立ちました。

最初は

五分五分でしたが鶴竜の厳しい攻めに根負けしたみたいです。

そして今日優勝決定戦に持ち込まないと栃ノ心の優勝は有りません。

一方白鵬は逸ノ城に負けて優勝争いから脱落

やはりもろくなりましたね

阿炎の突っ張りにしても逸ノ城の投げにしましても

やはり衰えが見られる様になりました。

まあそれでも12勝2敗ですが

大関精進は99%決まりましたが私的にはやはり栃ノ心に優勝して

頂きたいですね。

但し鶴竜が今非常に良いですからね…

かなり厳しいです。

アバター
2018/05/29 15:12
盛り上がって欲しいですね敢えて苦言言うなら怪我するな最近怪我多いですから
アバター
2018/05/27 11:58
栃ノ心は大関になるから、また盛り上がりそう



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.