Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【猫カフェ】 猫コーデ.2 



猫コーデ.2



ロジェ・ド・シャブラン様への贈り物として鮭が届いた。
ムニエルとフライ、どちらがお好みでしょうか、とお伺いを立てたら、

  『 ムニエルとアモンティリャード、頼むにゃー 』

と、聞きもしない酒の指定まであった。辛口のシェリー酒か…。
かしこまりました、と、うやうやしく頭を下げると、

  『 鮭を宙に放って、しゅばっと日本刀で捌くのだな… 』

ロジェ様は目を輝かせて、そんなことをおっしゃる。
いや…そんなつもりはなかったんですが……。
とは、さすがに言えず、若き料理人は仕方なく二尺七寸を超える長刀を構えた。


   ただいま解体中。しばらく  ‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/››  お待ちください


ロジェ様、鮭のムニエルでございます。
ソースは、酸味の効いたレモンバターソースと、
香草を効かせたトマトソース、の二種類を用意いたしました。

どうぞお召し上がりください。

   注:この鮭は、新巻ではありません。生鮭ですw



猫カフェ Cafe miaou miaou (カフェ・ミャウミャウ)の
かわいい猫ちゃん募集! ※ミュ☆ミュさん&タマちゃんさん Presents

↓ こちらのギャラリーの 「猫」 をクリックしていただくとサンプル画像を入れてあります。
皆さんのコーデもここに追加となります♪

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
  https://sites.google.com/view/dllsgllry

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コーデしたら、黒沢大和氏の日記に報告 (●ゝω・)ノ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=66102918

.

アバター
2018/05/29 23:22
ワイルドな捌き方だにゃ!!w
見物したいのにゃ〜ヾ(*ⓛωⓛ)ノ
アバター
2018/05/29 21:18
こっちもリンクチェックピヨ
アバター
2018/05/29 20:12
鮭の解体を日本刀でwwww
解体ショーが見たいと思ったんだけど
そんなつもりはなかったのかw
アバター
2018/05/29 20:02
ww
料理人のネコさん
和さんのコーデ、物語があるよね。
かっこいいなぁ~
アバター
2018/05/29 16:41
なるほど、ロジェ様に隠れてコソコソやるんだな ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/05/29 14:59
ずばっと切断したあと、たぶん涼しい顔で小刀とりだしてするする捌いてしあげるんだよw
アバター
2018/05/29 13:17
昼飯時を狙ったのにゃ(=・ω・=)

宙に放って解体… ふと、エラはどうやって外すんだろう… って思っちまったんだ。
そんな現実的なことを考えると、ファンタジーは失敗するなwww
話に中身が無くなったわ ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/05/29 12:19
めしてろ!ww
そしてかっけえええ( ´w`)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.