Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 幸せの四つ葉と小鳥


出品日時 = 05/28 09:10
フリマ成立 = 05/29 09:39

こちら出品しました
■桃源郷奇譚の 仙女 【Black】(有料)

相手様応募
■小紋 (優春)  【Black】(有料)2012年1月限定品 300P
■浴衣 (まつなぐさ)  【Aqua】(有料)2014年8月限定品 260P
■ブリティッシュ ワンピコーデ  【Red】(有料)2014年11月限定品 200P

黒ガチャ第54弾の普通品「桃源郷奇譚の 仙女」を出品しました。
求めには
「大人の女性らしい シックなアイテム希望」
「Pガチャ P限定品 Pショップ品 なんでも可」
と書きましたところ
本当に、このような上品で落ち着いた和装2点と、英国風のワンピの
3点でのご応募があり 大喜びで成立させていただきました。

ダブリの黒ガチャ普通品1点が 
P限定品3点 760P相当に替わりました。
3点とも所持済みの物ばかりでしたが、とても嬉しい交換となりました。
ご応募くださいました方 どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)


応募日時 = 05/28 21:40
フリマ成立 = 05/29 09:28

相手様出品
メガチューリップ (赤)リボン付 【Red】(無料) ミラクル

こちら応募
頭にのった 桜の花びら  【Pink】(無料)青ガチャ第109弾目玉

出品されていた物は、C花の 赤いメガチューリップのミラクル
白いリボン付きの花束でした。
ゆこたんは、メガチューリップ(赤)のミラクル リボン付きは
所持してはいるのですが
こちらの出品のメッセージには
「頭にのった桜の花びら」お願いします!

とだけ書いてありました。
この弾の目玉の「頭にのった桜の花びら」だけが出なかったのか、
それとも何かの事情があって、この時期、ニコタをお休みされていたのか
事情はわかりませんが、
とても強く求めていらっしゃることが伝わってきましたので
ゆこたんにとっては貴重な数少ない青ガチャ目玉でしたが
(Pガチャはしっかりと回すのですが、青ガチャはいつも忘れがちで
 結構、目玉アイテムのストックまでは無いのです(;´д`)ゞ)
応募に出すことにしました。

応募してからしばらく時間が経ちましたので
『あぁ~ やっぱり...。
 いくら求めがこの1点だけだとはいえ、
 他にも同じ応募をされる方は多いでしょうし
 やはり、何か他にも おまけをつけなきゃ成立は難しいよねぇ...。』
そう思っていたところ
ォォΣ(´▽`ノ)ノ フリマ成立のお知らせが♪
本当にこの青ガチャ目玉、1点だけで良かったようです!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
本当に求めていた方にお譲りできてうれしいです。

交換 (@´∀`人´∀`@) ありがとうございました。


応募日時 = 05/29 08:01
フリマ成立 = 05/29 11:45

こちら出品
■ハッピー ピジョンバルーン【Purple】(有料)
■肩掛けギター【Black】(有料)


 相手様応募
■幸せ運ぶクローバー の日傘(色白肌)  【Green】(有料)
■幸せ運ぶぱたぱた 小鳥とクローバー  【Green】(有料)
■幸せ運ぶぱたぱた 小鳥とクローバー  【Pink】(有料)
■幸せ運ぶぱたぱた 小鳥とクローバー  【Aqua】(有料)

こちらは、いつもお世話になっております お友だちとの
事前交渉ののちの P代理購入です。
お互いに希望するアイテムが交換出来て、とても有難い交換となりました。

フリマ解禁日までの30日間は、とても長く、また、楽しみでもあります。
四つ葉のꕤクローバーを 小鳥が、幸せと共に運んできてくれました❤
ちょうど、偶然にも、こちらの出品が「ハッピーピジョンバルーン」
という幸せの鳩のバルーンだったことにも驚きですよね。

また次の交換予定もございますので、ひき続き
どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2018/05/29 14:21
ケイト☆さん
ありがとうございます。
桃源郷奇譚では、一般的には 皇妃や茶屋娘が人気のようでしたが
大人世代には、仙女が 人気が高かったような気がします。

おお~。+゜(*´>艸<`*)。+゜有難いお言葉!!
なけなしの1つをフリマに出してしまったので、今から サブから奪いとろうかと思っていたところですw
もしも、ダブっているものがございましたら 一つ、恵んで頂けませんでしょうか。
無ければ大丈夫ですよ。
どこかのサブが1つか2つは持っていると思いますから。
(ただ…誰が持っているかを探し出すまでが大変...(;´д`)ゞ)
アバター
2018/05/29 14:00
素敵な交換ばかりですね。
青ガチャの目玉1つにはびっくりです。
花びらなかったら送りましょうか?(o´艸`)
仙女はかなり人気みたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.