Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色々ランクインしたものでの コーデ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/22 ~ 2018/05/28
順位 大きさ
51位 ガーデニングもぐら 19.71cm

18/05/29
ニコットガーデンのランキングの結果
ガーデニングもぐら  51位
スミレ 17位
パンジー【ピンク】 96位


ニコット釣りのランキング
メダカ 80位

ニコット農園のランキング
リンゴ 98位
カカオ 29位
トウモロコシ 28位  にランクインしました。(*´▽`*)♪

なので、
ランクインしたものでコーデしてみたのですが・・・

エッΣ(・□・)メダカ!?
「メダカ」のアイテムって、何かありましたっけ?
(。・ˇ_ˇ・。)うぅ~~~ん

思い浮かばなかったので、黒い金魚で、許してね~(●´ω`●)ゞ

アバター
2018/05/29 23:51
美枝子さん
(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪
欲張って、口にはとうもろこし、奥手にはチョコ
手前には林檎を持ちたかったのですが、そうするとメダカの出番がなくなりますのでw

林檎は、頭の上にも、手にも、魅惑の林檎のように両手にも持てて
口に咥えることも出来、背景やフレームでもある優れものですね。



アバター
2018/05/29 20:06
色々沢山のランクインおめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.