Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【バル・ミャウ】 キャスト・アンジュ 



どこにあるのか解らない、行こうという意思を持っても、行けるとは限らない。
それでも間違いなく存在する、密やかなサロン…。
そこでは猫科のホストが、夜ごと細やかに、客をもてなしていた。

今夜も、猫科のホストが、あなたの足元で跪く。

Madame, buvez Comment est-il ?  マダム お飲みものはいかがですか ?

幻にして現実、鮮明にして透明… 深更の美しい月光と冷気に包まれ、
混沌とした何かに吸い込まれるように、夢現に酔いしれる。










これは 【猫カフェ】 申告外のコーデです。私の単なるお遊びです。
可愛いのが増えてバランス取りたいと思ったら、好きなのを持って行っても良いですが。
やっぱ猫カフェはキュートなのが多いほうがいいしねぇ…。

……と思っていたら、名前が付きました。アンジュ。この顔で、天使かい ヾ(--;)ォィ

.

アバター
2018/08/05 21:26
バル・ミャウの絵本にちょびっとだけご出演いただきました!みてみてー!
ロワちゃん、❦みぃ❦ちゃん、ゆきやちゃん、またはうちのブログからどうぞ!
アバター
2018/06/15 23:56
ってか ↑ これか?
アバター
2018/06/15 23:56
あの募集告知は こんな感じでどう?って作ってみたやつです。
まだ公開してないよ。
いま、❦みぃ❦ちゃんとつくってるよ。
アンジュのコーデしてくれたらそれでオッケーと思うよ
アバター
2018/06/01 00:30
和さん、かっこいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんなホストクラブあっておもてなし受けられるなら通います(*´▽`*)/
アバター
2018/05/31 09:48
猫カフェホストだ(o´艸`)
ロワゾーさんの他に何匹いるのかな?
アバター
2018/05/30 08:13
猫カフェ「Café miaou miaou」へようこそ!
サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

えーっと これはあとで猫ホストクラブに移動する予定ですにゃーっw

下記サイトの「猫」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/05/30 03:55
(ノ・ω・)ノオオオォ-いいね~♪
heonも和ちゃんみたいなぁ~
イケメンホストにゃんこになりたいニャ~ン(=^・^=)
アバター
2018/05/29 23:44
にゃはは〜w
じゃあ、語尾に「にゃ」つけて待ってるにゃw

とりあえず、猫ホストのお店はフェーレースにあるのだにゃ♪
うん。通うにゃ〜(ⓛωⓛ*)❤
アバター
2018/05/29 23:43
いやぁ かっこいいのも欲しいのですよーっ
あー なんか猫ホストページも作るみたいだから
そっちに入れるか???
とりま、画像の収集だけはしておこーーっと。
アバター
2018/05/29 23:32
とりあえず出かける!なんてロマンなんだぁ!えいえいおー!
アバター
2018/05/29 23:27
猫ホストいいなぁ。
あたしもやろうかにゃ〜w
アバター
2018/05/29 22:56
猫ホスト。。カッコイイ~♪
ホストもいいよねん^^
アバター
2018/05/29 22:00
詳細はかみくだいてあした説明するにゃ
おまちあれにゃ( ´w`)❤
アバター
2018/05/29 21:36
猫ホストするぅ~~~ww
アバター
2018/05/29 21:23
ホスト好きだなお前ら
語尾に、にゃ つけとけよ
アバター
2018/05/29 21:07
ドールズギャラリーの「猫」のサブページに猫(ホスト)クラブ作るかなw
アバター
2018/05/29 21:03
要確認の主要メンバーはクリスタルとみぃちゃんだな 
後者の合意はほぼとれてると思っていいと思うw
アバター
2018/05/29 21:01
このクラブの名前と、看板猫ホストであるキャラの名前は、君が決めてくれないか( ´w`)❤
アバター
2018/05/29 21:01
この猫カフェの猫たち、フェーレース住人ってことにしちゃっていいと思う
中でも猫ホストがつどう伝説のクラブがあるのだ ゾエもよく知ってるとこじゃないかなw

画像は画像、関連でロイト作品なり、別世界観の作品なり、画像とからめられるところはからもう
そして画像についてるリンクから飛べるようにしよう

もちろん、ロイトのサイトに専用ページができるなら、ドールズギャラリーからリンクする
アバター
2018/05/29 20:54
かっこいいっ!!!
猫ホストーーっ
アバター
2018/05/29 20:50
和ちゃん、ロイトのフェーレースとからめてもいいと思うから、
ステークホルダーの合意とってきてもらっていいかw 看板猫ホストとしてww
そしたら競合みたいなことにならなくてみんな楽しいだろ
アバター
2018/05/29 20:46
ゆきやさんも猫ホストする ? (*ノωノ)
アバター
2018/05/29 20:45
麝香 !! まさにそんなイメージですw 響さん、スゴイ
アバター
2018/05/29 20:45
ホストネコさん、いいにゃ~
和.さんのコーデをみてたら、かっこいいネコさんになりたくなっちゃったww
アバター
2018/05/29 20:43
俺も猫ホストやるー!(≧▽≦)
仲間とケンカして顔に傷作るようなガキんちょはいらんっ
て言われそうだけど(∀`*ゞ)エヘヘ

コーデからじゃ香が香ってきそうニャー(ΦωΦ)
アバター
2018/05/29 20:31
ロワ氏はホストもやるけど、元締めもやるんだよ?
アバター
2018/05/29 20:30
www いっしょに猫ホストやろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.