Nicotto Town


まいご活動中!


天空の水族館

画像

2回のアンケートが終わって2回とも勝利した水族館が出来てました。
中央イベント会場の真ん中のアンケートステージの真ん中に
矢印が出来ていて、そこからいけます。
時間になると、イルカやクジラが出るかと待ってみましたが、
会えませんでした。
情報あったら、お願いします。


<天空のふれあいパークイベントで初日2回しか投票してない方へ>

☆補てんの問い合わせの締め切りが今日までです!!

(5/16)より開催しております仮想タウンイベント
「ニコロボと天空のふれあいパーク」におきまして、
イベント参加回数の設定に間違い
がございました。

--------------------------------------------------------
※5月17日(木)19時00分追記

2018年5月16日 15:00 ~ 2018年5月16日 18:00頃の期間中に
タウンイベントにて、2回のみイベントにご参加いただき、
当日中に残りの1回分ご参加いただけなかった場合には、
事務局までお問い合わせをいただくことで、補てんの対応を実施いたします。

お手数をおかけいたしますが、上記の旨をお問い合わせフォームより、
ご連絡をいただけますようお願いいたします。

--------------------------------------------------------
※5月23日(水)18時00分追記

上記、補てん対応のご連絡の締め切りにつきましては、
配布対応の都合上、5月30日(水)とさせていただきます。

--------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【5月の仮想タウンイベントのスタンプ設定不具合】

 <発生期間>
  2018年5月16日 15:00 ~ 2018年5月16日 18:00頃

 <発生箇所>
  仮想タウンイベント「ニコロボと天空のふれあいパーク」

 <内容>
  ・1日のイベント参加上限回数に間違いがあった。

  ・1日のイベント参加上限回数

   誤) 1日2回まで
          ↓
   正) 1日3回まで


 <対応状況>
  5月16日18:00頃、参加回数の修正が完了いたしました。
  5月16日18:30頃、イベントページの修正が完了いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2018/06/01 20:05
ikukoさん

(⌒▽⌒)アハハ!
ウチも同じような感じなんだけど、それでいいと思ってるの。
忙しい人たちの代わりに私みたいなお節介な人がいて、
それで二コタライフは成り立っている。
だからって、なんで教えてくれなかったの?なんて言わないし(それは自己責任)
わ!知らなかった!教えてくれてありがとう、って言われると嬉しいし、
それでいいんじゃない?
気楽にやりましょう。
アバター
2018/06/01 19:43
まいごさん

私のところに来る方も、(友人じゃ無いけど、お気に入りで巡回してます)
それと数人の友人、全く 事務局さんの お知らせ日記 読まないみたいです。
私の、だいたいにまとめた日記読んで 初めて知った人も数人います。

毎回。イベント、青ガチャ新作、全体メンテ、イベント品の交換など・・・
世話焼きだからね~ 緊急は コピペで個別にお知らせしますよ。
でも、いつまでも毎回お知らせも出来ない時もあるので、自己責任だよねー

今回のガーデンの交換品も 着せ替え3点で 残り お部屋アイテムじゃないの
お庭アイテムと思いこみ、「バス」に交換しようかな?とか・・・
部屋アイテムと知って、交換辞めた人もいました。
何でも良いから、お知らせ程度は 自分で読んだ方がいいですよね。

交換とかは、自分の好みだし、自己責任ですから、

以前 告知して運営から叱られた事!そんな事あったのですか?
教え合うのも、友人関係だと思うけどね。
全く面倒で、イベントのルールも確認しないのも困りますよね。
アバター
2018/06/01 14:29
ikukoさん

補てんとかは自己申告制ですね。
泣き寝入りのひと、いると思いますよ。
私、広く告知して運営に叱られたスタンプラリーなんて、お金も絡んでましたしね。
とにかく、自分できちんとお知らせ読んで、おかしいと思ったら運営に
問い合わせをしないと泣きを見ますね。
でも、それも、自己責任だから、やっぱり、お知らせ読まない人がいけないんだと
私は思います。
販売イベントの時もそうでしたけど、お会知らせ詠まずに運営の批判する人も
多かったし、ゲームだけど、やっぱりそこにはルールがあって、
運営からのおしらせは読まないとダメだと思います。
ま、大人の人は忙しいので、私はお節介なので、まとめて日記の記事書くし、
重要事項はコメントでお知らせして回ります。
それで知った、という人も多いし、そこも私は交流(情報交換)でもあると思うので
それでいいかなと、それ以上の責任は私にはないし、あとは個人でやるかやらないかは
判断してもらいましょう。
アバター
2018/06/01 09:43
何だか、2日ほど訳が分からない状態で・・・
イベント重なり、「水族館」が出来たのですね。

二コタの補填って 自己申告なんだ~ ぜんぜんお知らせ読んで無いから
友人には 当日各自お知らせしたので、その後までは責任は持てないです。

また、明日お休みしますので、経過の ブログを拝見に来ました。

暑くなったり、冷えたりすると、オバちゃん年齢の年代は体調がイマイチになりますね。
お互い気を付けましょうね!
色々日記を読ませて頂きました。
こんなにイベント 重なると疲れますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.