Nicotto Town



俺あるある^^

・遅刻しそうで恐い日は徹夜してでも定刻通りに目的地に向かう


・男のくせにくしゃみが可愛い

・やりたいゲームがあっても攻略中のゲームがあるときは
他のゲームに一切手をつけない

・棒アイスを全部食べる前に必ず溶かしてしまい手を汚してしまう

・服はほとんどレディースサイズ

・団体行動が大の苦手

・ラーメン屋とインド料理店へのこだわりは強いが
他の店に関しては無頓着

・急いでいる時、出会い頭に人とぶつかってしまい転倒させてしまってないか
一瞬すごい心配になるが倒れてるのは大体自分だけだったりする

・その日の体調の良し悪しを測るバロメーターは
スト2の春麗の勝利アクションを恥じずにこなせるかどうか。

・入院中の総合病院の深夜徘徊がドキドキして楽しくて仕方ない

アバター
2018/06/02 19:30
イチゴさん

倉木麻衣さんと同じぐらいの身体のサイズの華奢男子です^^
アバター
2018/06/02 19:29
優雅さん

人はみんな変態的な部分が必ずあるはずさ。。。多分
アバター
2018/06/02 19:28
にのすけさん

なんか申訳ない気がしてできないヘタレです
アバター
2018/06/02 05:38
くしゃみが気になります(笑)あとレディースサイズというのはスタイルが良さそうですね(^o^)
アバター
2018/06/01 11:40
ちょっと変態気味なとこあったりするのかな・・・笑笑
アバター
2018/06/01 09:56
疲れていて遅刻しそうだったらずるやすみしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.