Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


奥野氏日大と示談が一応成立


日大のアメリカンフットボール悪質タックル問題ですが

内田、井上解任

そして障害容疑で起訴され奥野氏は日大とは一応示談が

成立したと声明を出しました。

日大と言えば日大論争要するに学生運動と思いますが

今年で50年経ちますしかしこの学生運動は正しいのは一部で

結局自分達の私利私欲か騒げば国が何とかしてくれる

要するに他力本願が強過ぎて私は余り好きじゃないですね。

特に連合赤軍は異常ですよ

日大の話になりますけど理事長が出てこないのは要するに

もう余計なゴタゴタに巻き込まれたくない即ち

年と一定の地位に登りつめたからでしょうね。

もう晩年に入っているから守りに入っているなら引退しろって話

一番の原因は平和ボケこんな理事長では今の社会じゃ

通用しないでしょうね何時までも隠れてるなら引退したら?

学生守る気や助ける気無いなら学校指揮る資格無いよ

日本大学何だから大和魂と責任持ってやってもらわないとね。
タグ: 2000回 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.