Nicotto Town



自慢のうさぎコーデその1

Prnce USAGI

もらったステキコーデ♪:184

うさぎコーデ?
いつもじゃん!
……というツッコミはなしで!

私が副部長をおおせつかっている「うさぎ倶楽部」、
今月の企劃は自慢のうさぎコーデなのです。

私には幾つか「これだ!」というスタイルがあるので、
今月中に幾つか投稿しようと思います。

というわけで、その1。

この衣裳は最初にほしいと思った黒ガチャ衣裳なのです。
その時はうまく引けず、後にフリマでゲット。
そこに和カフェのうさぎフレーム、抱きうさぎを配して、
背景もうさぎシリーズの背景です。
詳細はコーデ広場から見られます~。

だいたいこんな感じのコーデが好きなのです。

あ!うさぎ倶楽部は部員募集中です。
うさぎアイテムはなくても大丈夫。
うさぎが好きな人、うさぎに興味がある人、
大募集中です。

アバター
2018/06/04 10:01
>ユアさん
ありがとうです!
週が変わったから、今日も工夫してうさうさコーデを投稿しますねーっ。
アバター
2018/06/04 09:24
うさぎさん、とっても素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからのコーデも楽しみです♪
すご~い、177!!
アバター
2018/06/02 23:07
>みかんさん
ありがとう~!
コーデの素敵、今177です~。
アバター
2018/06/02 23:07
>はるちゃん
ありがとうです!
気合入れて毎週コーデ発表しますよ~。
その間も毎日うさぎコーデなのは勿論です!
アバター
2018/06/02 08:56
ステキなコーデです。
募集集まるといいね
アバター
2018/06/02 06:32
さすが翔さんです!

とってもステキなうさぎコーデですね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
黒の衣装が( ー`дー´)キリッっとしていてアクセントになっていますね。

毎週どんなコーデが見られるのか楽しみですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.