Nicotto Town



サングラス

ニコットおみくじ(2018-06-02の運勢)

おみくじ


紫外線の強いこの季節。

肌の老化の8割は光によるものらしいです。

日傘が有効。

サングラスは黒いサングラスが多いけど、
暗いと瞳孔が開いてしまってより多くの紫外線を吸収しようとするんだって、
薄い色のUVカットのサングラスがいいらしい。

目からの紫外線で肌も日焼けと同じぐらい老化するらしい。

怖いね~

自分はサングラスなしなので考えちゃった~

アバター
2018/06/03 10:08
なんで舐めるのさ!
アバター
2018/06/03 09:58
ぺろぺろ
アバター
2018/06/03 09:43
くららさん くららんもUVカットのサングラスか~かっこいいな。
アバター
2018/06/03 09:42
ゆっきさん コンタクトのUVカットいいみたいですね~
アバター
2018/06/03 09:42
だちさん 昨日は早寝でした。
アバター
2018/06/02 22:34
くららんはUVのサンングラスかけてるよw
車乗ってる時間多いからねえw
アバター
2018/06/02 21:37
そうなんですか~!なんか怖い・・・・
私もサングラスはしあいんだけどね^^

コンタクトも今じゃUVカットですものね!
アバター
2018/06/02 20:22
毎週土曜日はだちのサークルの定例集会で多分タウンには(例の場所も)顔出せないと思うです。また明日です。^^
アバター
2018/06/02 17:31
度付きサングラスは高いですもんね~
アバター
2018/06/02 16:41
はじめさん、こんにちは。
へぇー、そうなんですね!私は屋内作業が多いので勤務で肌焼け
する事は少ないけれど、基本サングラスは無しなので目も老化するなんて
聞くと怖いですね…でも目が悪いから普通に眼鏡掛けてるし私の場合
どうしようもないなぁ…(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.