Nicotto Town



コスプレ(猫娘)


成る可くイメージ崩さない様に
尚かつ今風に仕上げてみました。

・ヘアカラーは今風なら紫らしい
少し前は茶色で赤いリボン。
紫にするとリボンが白になってしまうのでw

・瞳は今風なら黒で猫目はオーバーだったかも?
でも前の猫娘は戦闘態勢になると猫目になったはず。

・服は赤にしたいけど中のシャツはいつも白なので
ピンクで代用して靴は赤いハイヒール(ココは今風)
以前は赤だけどぺたんこ靴?

昨日は3回目(最後?)の執行!
見て来ましたコナン映画ー
安室の腹チラ見たー見れたー何か凄い恰好イイというか綺麗(爆)

追記
映画泥棒やマナーが上映されてると言うのに
後ろで座席蹴るわ・二人で話するわ・バリボリ喰うわーどこのジャイアンかと思いきや
女の子が二人w
子供だから仕方ないのだろうかー守谷のイオンシネマなんかに行くのが悪いのか
前の席もそんな感じだったらしいー隣のダチンコ曰くw
エンディングの福山の歌に合わせて踊ってたのにも吃驚!
あれで良く踊れるなぁ

アバター
2018/06/05 01:10
単純なので誉められるともっと頑張っちゃいますー。
最後のあの台詞も捨てがたいですね*^^*

何て言うかねぇー子供だから仕方無いんだろうけどぉ
正直・・・最低のマナーもできねーヤツは一昨日来やがれって頭の中でつぶやいてましたw
両親とか兄弟とか教えてあげてないのかなーとか。
アバター
2018/06/04 15:40
雰囲気凄く出ています✿
今やってる鬼太郎の猫娘はかなり今風ですよねw

コナン、最終的に好きなシーンは「警察の許可は貰ってる。(公安警察だけどな)」という
2人の後姿(/-\*)
立ち姿が2人とも格好良く、いい男達だなと^^

女の子たちはいわゆる「安室の女」だったのかな^^;
彼女らにとっては何回目かの執行、かも知れないけれど
マナーがなっていないのはファンとしては頂けない行為だということを理解して欲しいですね。
アバター
2018/06/04 00:17
思ったより好印象でほっv
以前にも映画館で親子連れの父の方が並んで待ってる(映画館外)で何故か自分と友達がコナンの話してるのに怒ってる・怒鳴ってたりーココも田舎なのかなぁー?柏だけどw
アバター
2018/06/03 23:10
映画館では災難でしたね。

猫愛好家として猫目素敵に一票です^^
アバター
2018/06/03 17:36
ネコ娘新しいので可愛くなっててびっくり
ニコタが鬼太郎とコラボった時の昔のインナー持ってます
髪形は買いませんでした^^;

ネコ娘コス良く出来てると思います
アバター
2018/06/03 11:41
今日の鬼太郎の猫娘見たので目は金眼に差し替えてます。
普段は黒目ぽいみたいで戦闘態勢がそうらしいですー。おまとめですみません。
アバター
2018/06/03 09:36
猫目かわいいな〜
今の猫娘かわいいよね〜
アバター
2018/06/03 06:02
私の「友達の新着」に表示されている
クラリスさんの画像では
黒目にしか見えません。

たぶん、タウンに出ても同様です。

日記の左上の画像では、
なんとか判別できますが・・・


ショップでは、試着されたものと思いますが、
実際、使われる場面では、
アバターは、縮小されてしまいます。

フェイスは、大胆にしましょう!

(^^; 
アバター
2018/06/03 03:44
私の知ってる猫娘はもっとガラが悪いwww

時代も変わってくから仕方ないけどね
でも雰囲気はでていると思うよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.