Nicotto Town



寝た寝た

ニコットおみくじ(2018-06-03の運勢)

おみくじ


昨日は眠くて19時ごろお薬飲んで寝て、

でもなぜか21時ごろ起きて、
嵐にしやがれ見て

また22時に寝て
4時頃目が覚めて

もったいないと思いまた寝て
9時に起きました。

また昼寝すると思いますw

アバター
2018/06/03 23:06
あっぴー 育ってる~横にw
アバター
2018/06/03 23:06
だちさん たしかに浅いです。気をつけないとね。
アバター
2018/06/03 22:29
はっぴー♪
寝る子は 育つねw

 … 育ってる??w
アバター
2018/06/03 22:20
えっと19時から21時で2時間、22時から4時で6時間、ここはまあまあ睡眠取れてるですね。4時から9時で5時間単純計算すると15時間寝ちゃったですか???ある意味すごいけど、問題は睡眠の質ですね。浅い眠りだったんだろうと思うです。やっぱり睡眠を深くするお薬お医者さんに出してもらうですよ。そのほうがいいと思うです。
いつものところとタウンにいるです。宜しくです。^^
アバター
2018/06/03 20:49
賢君さん 賢君さんも寝てばかりでしたか~
アバター
2018/06/03 20:25
今晩は♪めちゃ寝た♪昼ごろ起きてまた強制お昼寝(>_<)起きていられるようになったのは4時頃でした~(^_^;)
最近の休みは睡眠で消えていくような(^_^;)
アバター
2018/06/03 17:10
くららさん できました~^^
アバター
2018/06/03 17:10
ちゅらさん 笑わなかった~
アバター
2018/06/03 16:19
くららさん

出来ましたー^ ^
アバター
2018/06/03 15:08
お昼寝出来たかなー?
アバター
2018/06/03 14:01
笑ったら負けだからな!!

https://m.youtube.com/watch?v=H9SjZuU2RAE&feature=youtu.be
アバター
2018/06/03 11:07
昼寝気持ちいいよね~
アバター
2018/06/03 10:30
いっぱい寝たら気分が良いですからね~^^
私も今日はのんびりなので後で昼寝しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.