Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/06/03 友人


今頃、どうしているのだろうか?
また、会いたいな!

アバター
2018/06/04 09:32
小学生時代の友人とは、一度あいました。
中学生時代は、毎年のように同窓会があってます。
高校時代の友人が一番会ってませんね。
卒業後、一回同窓会があったのが最後の顔合わせです。
大学の者は、一昨年同窓会を開きました。
色んな人生があると思いましたよ。
アバター
2018/06/04 02:23
私も昔の友人のこと、よく思い出します~。
本当に今頃なにしてるんだろう...σ(´Α`〃)
アバター
2018/06/03 15:03
夢にでてくること、あるよね。^^

アバター
2018/06/03 14:21
私は夢に 中学時代とかの昔の友人が
出てくることありまして おきてから
そういえば彼女はどうしてるのかなぁ・・会いたいなと
思うことあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.