Nicotto Town



忘れてる

ニコットおみくじ(2018-06-04の運勢)

おみくじ


自分の持ってる資格でヘルパー二級があるのだけど、

呼び方が変わって初任介護職員に。

友達が今それに研修で行ってるのだけど
毎回レポートを提出しなきゃならない。

4択とかの問題だけど、

わかる?

と見せられ、用語を忘れてることに気づくw

ネットで検索してやっと思い出してww

忘れてるな~と

これで次の介護福祉士目指せるんでしょうか?

アバター
2018/06/07 11:31
おはよう^^
こちらはまぶしいぐらいの天気~
アバター
2018/06/07 08:00
おはようさま!w

こちらもしとしと雨降りやまずって感じでしたが、今は、上がっているようです。


あじさいが綺麗になってきましたね。
アバター
2018/06/06 16:38
今日は頑張らなかったw
アバター
2018/06/06 16:11
ばんがった??
アバター
2018/06/04 22:25
がんばる!
アバター
2018/06/04 22:22
がんばれ!
アバター
2018/06/04 20:50
くららさん 前はレポートなかったんだけどね~
アバター
2018/06/04 20:50
あっぴー 鉛筆ころころしたい~
アバター
2018/06/04 18:34
今はそういう資格名なのね?
難しそうだなぁ…
アバター
2018/06/04 17:52
はっぴー♪
 えんぴつを 転がして 選ぼうーw
  あっ・・ にこくじ ”吉” だったかー(;´Д`)
   運に お任せっっっ!w
アバター
2018/06/04 17:39
はーい 頑張ります!
アバター
2018/06/04 17:29
忘れちゃってることって多いですよね~。
またすぐ思い出すと思うので頑張ってくださいね^^
アバター
2018/06/04 15:55
頑張ろう!
アバター
2018/06/04 13:51
頑張ればおK!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.