Nicotto Town



自慢のうさぎコーデその1.5

うさぎの国からやってきた

もらったステキコーデ♪:168

うさぎいっぱいうさぎコーデ。

私の場合、特に意識していなくても、王子様コーデと言われる事が多いのですが
なんでだろう?

ともあれ今週も、うさぎもりもりでいってみたいと思います!

プリンスゴシックに白のリボンつきうさみみ、
スイートピーの杖、ワンピースうさ、
三色うさぎフレーム

実は見えづらいですが指環とペンダントもうさぎなのですよ~。

詳細はコーデ広場から見る事ができます。

アバター
2018/06/08 14:27
>るるもさん
ありがとうです!
このうさうさフレームはボリュームがありすぎてなかなか出番がないんですけど
たまにはこうして出してやらねば~。
うさうさが可愛そうですから。
アバター
2018/06/07 22:09
なんでだろう?って王子様そのものですよね。
足元のウサギがとっても可愛い♬
アバター
2018/06/06 22:44
>ユアさん
ありがとうです!
明日日付が変わったら気合コーデを投稿するつもりですが、
今夜も日付が変わったらまたまたうさぎコーデを投稿します。
楽しみにしていただけると、とっても嬉しいです!
アバター
2018/06/06 18:08
うさぎさん、とっても素敵なコーデです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎさんアイテム、これからも楽しみです^0^
アバター
2018/06/06 15:36
>すみれさん
ありがとうです。
慈愛溢れてたらいいなあ!
優しさは強さあってこそのものですから~。
アバター
2018/06/06 15:35
>みのちんさん
ありがとうです!
キリッとして見えるといいなあ、といつも思っています。
そういえば昔はなんとか王子っていうのありましたね。
ハンカチ王子、でしたっけ。
アバター
2018/06/06 02:28
その慈愛に溢れた凛々しいお顔は
やはり王子様の風格でしょう
いつ見ても ウットリのコーデです(^^)/
アバター
2018/06/05 22:35
ウサギ大盛りでも、凛々しいお顔つきは、やっぱり王子様♪
【ウサギ王子】なんて言うと、一時流行った【○○王子】みたいですが(。・m・)
アバター
2018/06/05 17:33
>はるちゃん
あっ><
なんか曜日感覚とか色々とずれてましたね><
金曜には別途自慢のうさコーデしますね~。
アバター
2018/06/05 17:31
>♬♬エリーナ♬♬さん
ありがとうです!
うさぎ一杯詰め込みました~。
うさぎ(うんうん)
かなり好きです。
アバター
2018/06/05 07:15
翔さんおはよう(*'ω'*)

うさぎコーデ投稿(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
白で統一されていて凄くステキだね☆ミ

でもね、あのね、うさぎコーデの投稿は毎週金曜日なんだよね(^^;
でも、まーいいか(*'ω'*)

アバター
2018/06/05 05:38
髪型と服がシルバーに統一されてて綺麗なコーデですね〜(*^▽^*)
それにしてもうさぎが一杯でうさぎが本当にお好きなんですね♪( ´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.