Nicotto Town



涼しいんです

ニコットおみくじ(2018-06-05の運勢)

おみくじ


半袖のTシャツ一枚のせいか、

雨戸をあけてないからか、

部屋の中は涼しいんです。

蒸したときはたまにエアコンいれるけど。

長い時間じゃありません。

去年とは大違い。

引っ越してよかった~

アバター
2018/06/05 21:26
日記のカテゴリ/ショッピング にて 
アイテム毎に振り分けられている日記より
1点選んで頂くプレ企画となっています。

手間が掛かりますが 選んでみませんか?
アバター
2018/06/05 21:16
マンションいいね~♪
でも麻布十番だと物価が高そう~
アバター
2018/06/05 21:14
麻布十番にあるマンションいいな
アバター
2018/06/05 18:37
くららさん 扇風機がないの~
アバター
2018/06/05 18:36
ゆっきさん 去年までのところは西日が強くて夜まで暑かったです。
アバター
2018/06/05 18:27
雨戸閉めてると違うよねw
くららんはまだ扇風機だなぁ。
アバター
2018/06/05 18:20
去年のところより涼しいんですね^^
良かったですね~(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.