Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ロイト用コーデ】 デズモンド・カラート 


【ロイトSSS機密ファイル】

デズモンド・カラート侯爵
惑星アビロの貴族の嫡男として生まれ、13歳で爵位を継承
16歳で姉の婚約者を殺害するも不起訴
その後、稀石の収集に憑りつかれ、コレクターとして徐々に名を馳せる
その収集のために海賊に資金提供を行い、テロ等犯罪行為を幇助したとしてロイトで処分
遺体は申し出により姉アレクシス・カラートに引き渡した
享年23歳





ボス、納品します。
.

アバター
2018/06/18 00:48
カラート侯爵。。。若年で死んじゃったのね~(◔‿◔。)

絡みたかったぁ~ww
アバター
2018/06/12 23:25
www カラート侯爵の年齢を上げてしまうと (*ノωノ)
姉・アレクシスが若くなくなっちまうので~

アレクシスを26~27歳くらいで止めるには、
カラート侯爵をめっちゃ若くせざるをえなかったんですよーーーw
アバター
2018/06/12 22:37
納品なのかw
カラート侯爵、案外お若かったんだねぇ。
勝手に30半ばくらいかと思ってたww

ノワール貸し出し承りました〜
14日の23時は大丈夫なハズ!うん。総会終わってるし。
15日はちょっとわかんないや。
16日なら20時過ぎなら大丈夫。

てなわけで、希望は14日か16日だな。
あと、コーデはどうしよう??
手持ちとかに指定あったらお知らせくださいな〜(●´ω`●)
ノワールはネコミミ有バージョンのほうがいいのかな??
アバター
2018/06/09 20:11
23歳で死んじゃったの
ちょっと勿体ないかもww
アバター
2018/06/06 22:32
納品 確かに受け取ったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.