Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


藤浪6回7失点→藤浪吉兆byデイリーw


藤浪投手は阪神のホープですが数年苦しんでおります
ファンも一緒に苦しんでいるのですが(>_<)
この前西武相手に7失点だったんです
で次の日のデイリーが「藤浪吉兆」と一面でw
5回までまあまあだったのですが
それで一面に持ってくるのかとw
世間で何が起きていても絶対に阪神が一面の変わった新聞デイリーのお話でした

アバター
2018/06/10 07:39
そう言う新聞はありがたいですが、地方では
お目にかかれないので(´ω`;;)トホホ
アバター
2018/06/08 15:00
 ガンバレ阪神!!
アバター
2018/06/08 14:58
 どうやら藤浪投手が、「今後の不安材料」になって来そうですね。
アバター
2018/06/08 14:55
 こんにちは! お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか…??
アバター
2018/06/08 07:10
そうそう(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/06/06 23:15
阪神の助っ人ダメダメですね・・・
✞はあんまり役立ってないのかも・・
地方リーグからホームラン売れる人
助っ人でとるような記事が
ネットで書いてました。
いったいどうなるのやら・・・
バースみたいな人なかなか入団しないですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.