Nicotto Town


西園寺リカコ


梅雨入り

きょう6日(水)は近畿から関東甲信まで一斉に梅雨入りとなりましたが、
梅雨入り早々、大雨の恐れが出てきました。

今週末から来週前半にかけては、
梅雨前線が停滞しているところに台風の卵が北上し前線の活動が活発になる見込みです。

今後の情報に注意が必要です。


思ったより早く梅雨入りですね。
食中毒やお洗濯いろいろ心配事が増えますね。
快適な生活ができますように!



アバター
2018/06/07 21:17
今日の晴れ間は貴重ですね^^
アバター
2018/06/07 10:37
この時期は食中毒心配になりますよね><
洗濯物も乾きが悪いとカビちゃいますし(。´_`。)
アバター
2018/06/07 00:35
雨が多いと洗濯物が 乾かなくなるからねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.