Nicotto Town



水族館

ニコットおみくじ(2018-06-07の運勢)

おみくじ


長くいなかったので知らなかったけど、

15分に一回クジラがあらわれるらしい。

今見て来た~

背中にカッパ乗せてw

かわいくはなかったけど 楽しかったです。

明日から三連続早起き。

土曜は研修だ~

ちゃんとできるかな~

頑張らなきゃ~

アバター
2018/06/07 23:04
くららさん 癒されますよ~
アバター
2018/06/07 23:04
ゆっきさん 中央広場のまんなかから行けます~
アバター
2018/06/07 23:03
ソラさん 中央広場の台のまんなかからですよ~
アバター
2018/06/07 22:45
ええー?見に行かなくちゃw
アバター
2018/06/07 21:55
タウンが水族館になってるんですね??
それすら知らなかったww
アバター
2018/06/07 21:13
まず、水族館がどこにあるのかわからんw
アバター
2018/06/07 20:52
あっぴー びくびくしてるよー
アバター
2018/06/07 20:43
はっぴーーー♪

 ようやく 名前ゼッケン付けるのねw
 「5年3組 はっぴー」ってねww
  クジラのように 大きな身体…(-_-;)アラw
   もとい 大きな心で 研修望んでね♪
アバター
2018/06/07 19:35
賢君さん 賢君さんもすでに見ましたか~
アバター
2018/06/07 19:34
サクラさん 深夜に帰宅で7時はきついですね。。
アバター
2018/06/07 19:33
まゆさん あたしの研修はお金を払ってうける研修なの~
アバター
2018/06/07 19:25
今晩は♪頑張って~♪
くじらが現れるんですよね♪聞いてはいたものの、行ったらいきなり現れたのでビックリしました♪
アバター
2018/06/07 19:06
はじめさん、こんばんは。
天空の水族館、私も長く居座った事無いです。
クジラが現れるんですね~知らなかったです。

早起きって出来ないですよね…深夜に帰宅ばかりするので、
毎日朝7時に起床が難しいし(´ぅω・`)ネムイ
はじめさんも研修頑張って下さい。
アバター
2018/06/07 17:31
私も今月は研修と試験なんです。
バイトの事務のはずが〜
互助会の事務なんですけどね
週1回、チラシポストに入れて、できれば契約も月1くらいは取って欲しいらしく!
保険もあるので、保険の勉強と試験があるのよ〜
昔保険の仕事してたので、試験は余裕だけど
勉強してお金もらえるのは、いいよね٩( ᐛ )و
はじめちゃんも頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.