Nicotto Town



可愛い!


お友達から

クマさんのおまんじゅうをいただきました。
ありがとう!

なんだか冠れそうな気がするんですが・・・?

アバター
2018/06/09 15:00
アバター
2018/06/08 18:15
クマさんヘルメットかと思いましたw
アバター
2018/06/08 13:14
可愛いですね。^^

ひょっこりクマさん・・・勝手に名付けてみましたww
アバター
2018/06/08 09:16
本当に可愛いデスネ^^
なんとか、かぶれないものかしら^^
アバター
2018/06/08 08:56
おはようございます。

所々で見かけてそのおまんじゅう、ショップの現行品だったのですね?
最近は慎重(??)にアイテムを選ぶので、気にしておりませんでした。

美味しそうより、かわいいですよね(*^▽^*)

でも、食べちゃうんですよ・・・ねぇ~・・・?
アバター
2018/06/07 22:58
かわいいね(^^♪

和傘はどこから生えてるの?w
アバター
2018/06/07 21:13
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) そんなのもあるんですね
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2018/06/07 14:55
☆老馬さん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

そのくまさん、おまんじゅうなんですね。
とっても可愛いです。
本当にかぶれそうですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.