Nicotto Town


西園寺リカコ


結愛ちゃんの残した文章

ママとパパにいわれなくっても
しっかりとじぶんから
もっともっときょうよりかあしたは
できるようにするから
もうおねがい ゆるして 
ゆるしてください おねがいします
ほんとうにおなじことはしません
ゆるして きのうぜんぜんできてなかったこと 
これまでまいにちやってきたことをなおす 
これまでどんだけあほみたいにあそんだか 
あそぶってあほみたいだから やめるから 
もうぜったいぜったいやらないからね 
ぜったいやくそくします


毎日言われ続けたのだろうかー
小さな女の子が毎朝目覚ましで4時に起き体重を測り、ひらがなの書き取り。
こんなに悲しく辛いものがあるだろうか。

両親の意向に従おうと、必死だったに違いない。


救うことは出来なかったのだろうか。
涙しか出ない。せつなすぎる。

アバター
2018/06/14 01:17
ライオンの世界では、子持ちのメスは発情しないので、自分の子供でない子供の頭を全部かみ砕いて〇ろしてから、交尾するらしいです。
そうされないように、ボスのライオンはグループのメス前部と子供を、それらはぐれオスライオンから守っているそうです。

人間も毎日、四つ足動物の肉ばかり食べていると狂暴になるらしいです。 脳の構造やら体質やらがホルモンの変化などにより退化?するのかもしれませんね。(^^;
動物には適応能力があるからなのでしょうか。
アバター
2018/06/10 07:47
この事件、悲しすぎます。

胸が苦しいです。
アバター
2018/06/09 07:31
悲しいですね…(;_;)
この歳でこんなことを書くなんて辛過ぎます。。。
どうにか助かって欲しかったです。。。
アバター
2018/06/08 20:03
ちいさな女の子がこれだけの文章を書くって、
どれだけ日頃神経を使っていたんだろうと思うと切ないです。

輪廻転生出来るなら、
次は愛情たっぷり受けて欲しいです。。
アバター
2018/06/08 00:38
言ったらいけないかもしれないけど
離婚したら 連れ子はダメ いじめられてるし殺されてるし^^;
再婚したら 引き取る 親権母親から おじいちゃん おばあちゃんのがいいんじゃないかと思う

嫌な事件だよね^^;
アバター
2018/06/07 23:53
本当に悲しい事件です。
可愛そうでいたたまれないです。
あってほしくない事件でした。
助けてあげてほしかったです。
アバター
2018/06/07 22:35
新聞で見ました。想像するだけで、悲しすぎます。
助けてあげられなくて、大人としてつらい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.