Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月8日~)


こんにちは♪

わ~~~水無月も8日ですね!ビックリ~(@_@) 

関東地方も入梅したみたいですね?!

世界海洋デー、ヴァイキングの日などがあります♪

ヴァイキング最近食べに行ってないなぁ><

ありゃ!!海賊のことかな?こりゃまた失礼><

おっと 帝国ホテルが最初のビュッフェスタイルで

オープンしたらしいから食べ物でよかったんだww

パイレーツオブカリビアンの、ジョニー・デップ 格好良いよね☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

にゃんこは洗わなくて良いらしいけど、

今週末ディアはそろそろお風呂に入れなくっちゃ♪

皆さまにとって

ハッピーウイークエンドになりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/06/10 08:32
おはようございます。
stpお届けです!
アバター
2018/06/10 08:08
おはようステプ♪朝からのんびり。しかし、午後から雨らしいのでやる事やらないと><
アバター
2018/06/10 08:07
おはようございます。

以前からだったけど最近特に抹茶味のスイーツ増えてません?
嫌いじゃないけどね…ww
アバター
2018/06/10 08:00
おはよう~曇って今にも降りそう((+_+))
アバター
2018/06/10 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風五号の進路が気になりますがお出かけです♪
アバター
2018/06/10 03:39
おはようございます♥ご無沙汰です。体調管理がとても重要に思われます。
病院にいると安心しきって、日常の温度差を忘れちゃいます。戻るのが怖いです。
アバター
2018/06/10 00:53
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/06/10 00:50
珍しく?!こんな時間まで。おやすみなさい前のポチざっぱん☆(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)今夜は寒いー
アバター
2018/06/10 00:21
こんばんは~深夜便です^^
アバター
2018/06/10 00:16
こんばんは。雨ですが素敵な休日を!
アバター
2018/06/10 00:12
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2018/06/10 00:08
今晩は^^
あ~~旅行に行きたい。
今年は何処へ行こうかなあ。

そろそろ計画を立てないと。
アバター
2018/06/10 00:00
こんばんは☆楽しい休日をお過ごしください
アバター
2018/06/09 23:44
こんばんは~✿こちらよぃお天気でした~♪ゆっくりんこして週末楽しんでねん♪(*´∀`*)
アバター
2018/06/09 23:37
こんばんは
アバター
2018/06/09 23:34
こんばんわぁ(*≧∇) ノ゙今週もお疲れ様でしたぁ~♬
楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2018/06/09 23:14
こんばんは こちらは快晴☀で暑くなりました。今年の夏は暑くなりそうですね><
アバター
2018/06/09 23:12
こんばんは☆よい週末をお過ごしください
アバター
2018/06/09 22:38
こんばんわ✿恒例の月1で旧友とランチ&ショッピンで
楽しい時間を過ごして来ました♪週末は天気悪いみたい
台風が近づいて来てるので11日の通院日嫌だなぁ・・・憂鬱w
アバター
2018/06/09 22:12
蛇は 苦手ですが 自然と隣り合わせて 私たちは住んでいるのを再認識させられますね~^^
アバター
2018/06/09 21:52
こんばんは。
今日も雨は降らず、洗濯がはかどりました。
出かけてばかりで本が読めないのも嬉しい誤算です
アバター
2018/06/09 21:49
暑いので、冷たい飲み物が欲しくなります。
蜂蜜とレモン グリーンティーと言うのを試しました。
美味しい!
アバター
2018/06/09 21:47
こんばんは^^
梅雨対策に長靴とその他もろもろショッピングしました。
良い買い物できた^^
アバター
2018/06/09 21:27
こんばんは♪明日は雨で、気温が20℃を切るようですね。体調にお気をつけて楽しい週末を~(^^)
手作りレモン水をガンガン飲むので追いつかず、ビン入りモレン汁を買ってきちゃいましたw

えっ、蛇ですか。
もし毒を持っていない蛇だとしても、遭遇したらギクッとしそうですよね(^^;
アバター
2018/06/09 21:18
こんばんは~

思いがけない良いお天気。
退院した父の顔を見に実家へ行って来ました(*^_^*)
アバター
2018/06/09 21:10
こんばんは♪

一週間お疲れさまでした、お天気は荒れ模様ですがよい一日でありますように...^^
アバター
2018/06/09 20:21
こんばんは
ステキのお届けです^^
アバター
2018/06/09 20:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は雨が降るかと思ってましたが晴れました(^^♪
アバター
2018/06/09 19:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆梅雨の晴れ間は暑い日になりました。明日も晴れるといいな。
アバター
2018/06/09 18:46
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ♪
アバター
2018/06/09 18:27
こんばんは。雨が降るのか降らないのかはっきりしない天気の一日でした。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/06/09 18:17
こんばんは。午後からちょっと日光に出かけてきました。いい天気で中禅寺湖がきれいでした~。
アバター
2018/06/09 18:15
今日は朝から暑く感じたので、エアコンポチっとしちゃった^^; 明日は雨? どうかなぁ

このマンションも元は森だったので以前は出たと聞きましたが、最近どうなのか?
もとは蛇さんの住まいにマンションが建ったのだろうけど
怖いのは否めないですね^^;
アバター
2018/06/09 17:56
こんにちは。
台風が接近していますね。
外出のさいは、お気を付けください。
アバター
2018/06/09 17:48
ピコハンゲームし~~ましょ~ヾ(≧▽≦)ノ 。。お手柔らかにお願いしますぅw♪

私の家の猫達も抜け毛がすごいので、この間シャンプーしました・・。
そりゃも~大変でしたw
アバター
2018/06/09 16:23
風が心地よく、暑さを和らげているような。。。
窓を開けてると過ごしやすいわ(o^^o)
アバター
2018/06/09 15:58
こんにちは^^♪ 
昨日と違い良い快晴です~ でも、風が強いですね!
アバター
2018/06/09 15:16
こんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)
今日も気温が低く肌寒くセーター着てます(>_<)

お祝いコメありがとうございました。とっても嬉しかったです^^
アバター
2018/06/09 15:15
今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします
台風接近とは信じられないほどの晴天です(@@;
アバター
2018/06/09 15:09
こんにちは!お久しぶりです♪訪問です
アバター
2018/06/09 14:46
昨日の雷は怖かったけど、今は良い天気です
アバター
2018/06/09 14:10
こんにちは。
今日はこちらも真夏日です。
こんな日はアイスを食べたいものですが案の定胃腸がクラッシュw
白湯で我慢します…

素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/06/09 14:07
宇宙とまったりお昼寝ー前のポチチ徘徊、こんにたは♪ちょとツバメさんに会いに行ってきたですよー。
アバター
2018/06/09 13:58
こんにちは。
梅雨とは思えない、いい天気の土曜日です。
蛇出没情報の掲示者物作成お疲れさまでした。
アバター
2018/06/09 13:48
こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
蛇ですか?!゜・(x ω x)怖いですね、気をつけてくださいね。。
今日はもぅ、暑いです~植木に水やりだけで汗がでました、素敵な週末を!
アバター
2018/06/09 13:41
こんにちは♬♫
昨晩は凄く雨が降りましたが、今日は晴れて暑いです(´ー`A;)
良い週末を✿
アバター
2018/06/09 12:23
こんにちは♪
昨晩の雨で湿度が上がったところの快晴で蒸し暑いε=( ̄。 ̄;A
良い週末をお過ごし下さいませ✿
アバター
2018/06/09 11:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/09 11:53
こんにちは☆今日は今年初の真夏日だそうです…暑いはずだ~(´-∀-`;)
アバター
2018/06/09 10:51
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

とっても良い天気なのに、午後から雨予報・・・
アバター
2018/06/09 10:35
おはようございます(*'▽')
明日・明後日と同窓会で秋田の方に行ってきます^^♪
訪問はお休みさせていただきます^^;
アバター
2018/06/09 10:10
2、3日前に首に発疹ができてはしかだったらと不安でしたが消えてホッとしました。素敵な週末を^^
アバター
2018/06/09 10:01
こんにちは(^^)
アバター
2018/06/09 09:24
おはようございます。
また時間が足りない病になっています(-_-;)
古紙だけはまとめないと…
アバター
2018/06/09 09:06
帝国ホテルのバイキングでローストビーフは憧れらしい♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
アバター
2018/06/09 08:47
おはよ~です♬ 朝から気温が高いです、扇風機大活躍。ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/06/09 08:42
『おはよう☀蒸し暑いけど良い週末を過ごしましょう』(o´□`)vニコッ
アバター
2018/06/09 08:03
おはよう~えーーーーーー蛇???!!いやーーーー((+_+))暑いから出来たのね((+_+))良い週末を
アバター
2018/06/09 07:58
おはようございます。

台風5号が接近中☆
梅雨前線を刺激して天気が荒れるのかな?(*´з`)
アバター
2018/06/09 07:57
白馬の調子が悪いので、今日はこれでお迎えに来ましたw素敵な週末を過ごしましょう♡
アバター
2018/06/09 06:55
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/06/09 06:50
おはようステプ♪健康診断前で、空腹です。健康であってほしいと思いますよ><
アバター
2018/06/09 05:29
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/06/09 05:15
おはようございます☆

夏みたいに暑いです☆季節ぐちゃぐちゃ☆
アバター
2018/06/09 03:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 麦茶の麦をぶちまけてしまって掃除しました><
アバター
2018/06/09 02:11
シンシンさん、いつもありがとうございます。

こんな時間に、失礼します。

楽しい週末になりますように^^
アバター
2018/06/09 01:09
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/06/09 00:50
落雷が収まる迄PC待ちでした。
雨も強い降りです。お急ぎ便で御免なさい ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♥
アバター
2018/06/09 00:48
こんばんは。夕方は雷雨でした。
素敵な週末を!
アバター
2018/06/09 00:22
こんばんわ★コーデ広場ステキ押してね
素敵な週末をすごしてください
アバター
2018/06/09 00:05
個人的意見ですが夏休み前の24時間化はトラブルが多くなりそうだなと。
アバター
2018/06/08 23:41
こんばんはーやっと金曜日♪
今日の職場も冷蔵庫の中のようでした!
妊婦さんが2人もいるのに・・・
アバター
2018/06/08 23:37
こんばんは。
梅雨入りした関東ですが、昨日と今日は、なんとか晴れてくれました。
明日はどうかな。
蛇、イヤですけど、素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2018/06/08 23:34
こんばんは。

今日はジメジメして蒸し暑かったです。
明日は30℃の予報。仕事に行きたくないなぁ。
アバター
2018/06/08 23:29
こんばんは。
台風が近づいてきてますね。
大したことなければいいのですが。
アバター
2018/06/08 23:00
こんばんは。週末は晴れと安心してたら週明け早々、台風ですってよ。
もうシーズン始まったのか><
アバター
2018/06/08 22:46
シンシンさん、こんばんは☆

ほんと、王子さまですね^^

ヘビって……?! どうしてそんなところに……。
青大将の赤ちゃんかしら。
私もヘビは苦手。お会いしたくありません^^;

今週もお疲れさまでした。
どうぞ良い週末をね♪

アバター
2018/06/08 22:44
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

小さな虫でも苦手なのに
ヘビが出たって聞いたら捕獲されるまで外には出ないです
で…捕まった?
アバター
2018/06/08 22:06
こんばんは。
60センチ位の蛇・・・私も蛇は苦手です。
暑くなると色々出てくるものですね。
アバター
2018/06/08 22:03
こんばんは (*^_^*)
蛇が出たんですか (゚д゚)
毒とか持ってないのならよいのですが・・・ ヽ(´o`;
お気をつけくださいね♪
アバター
2018/06/08 21:38
今晩は☂
夕方から雷ゴロゴロで家中の窓閉め切ったら暑いの何のって収まってホッとしていますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/08 21:29
こんばんは 今週もありがとぅございました。ゆっくりお風呂に入って疲れを取りました(^^)/ 
アバター
2018/06/08 21:21
台風の影響もあって暫くは雨続きですね
関節が悲鳴をあげている(>_<)
アバター
2018/06/08 21:20
こんばんは。こちらも蒸し暑い一日で夜になっても扇風機をつけっぱなしにしています。
アバター
2018/06/08 21:09
こんばんわ♪
ムシムシしますね(;´・ω・)でも除湿より冷房の方がお得とか。
今日から冷房解禁です(*´艸`*)
どうぞ良い週末をお過ごしください♡
アバター
2018/06/08 21:01
こんばんは♪

この週末は大荒れのお天気になりそうです、台風の動きも気になりますね^^
アバター
2018/06/08 20:43
食後のデザートをどうぞ(*´▽`*)
アバター
2018/06/08 20:39
こんばんは^^
昨日の天候から一転、朝から寒く雨降りとなってます、よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/06/08 19:27
こんばんは、晴れて蒸し暑いです。
お昼は、バナナと冷凍パスタ・蟹トマトクリームでした。
アバター
2018/06/08 18:36
今晩は、今日は会社が特別休暇で3連休になりました。
久しぶりに美容院に出かけてゆったりとした時間を過ごしましたよ。

 へびが出るのですか怖いですね。
シンシンさん気を付けてくださいね。
アバター
2018/06/08 17:55
こんにちは♪
蛇!長年見かけたことありません
お目にかかりたくありませ~ん( ;∀;)
アバター
2018/06/08 17:54
へび、怖いですね~
シンシンさんが、ビラを作ったのですか?
アバター
2018/06/08 17:54
こんにちはでぃーす^^
朝から雨降りで、午後からザーザー降りになっていて、少し寒いです。
アバター
2018/06/08 17:31
こんばんは
アバター
2018/06/08 16:13
こんにちは#
さっき私は青く光るトカゲを見ました
蛇とかは平気ですね
ゴキとかイモとかが(>_<)
アバター
2018/06/08 15:53
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪雨の一日午後はニャンコたちとお昼寝です。~(=^‥^)ノ☆

今時蛇やカエル、ムカデなど出没しますね。@@
アバター
2018/06/08 15:53
ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

雨が降りそうなので急いで原付で外出・・・

帰宅前に降られたorz
アバター
2018/06/08 15:40
蛇はこの世で一番苦手です(>_<)
幼少の頃、田んぼのあぜ道で蛇をふんづけてからダメになりました(>_<)
60センチの蛇と伺っただけで鳥肌が立ってます。。
アバター
2018/06/08 15:36
こんにちは~

今日はジメジメ蒸し暑いです。
週末は大雨になるとか?
週末雨に気を付けてね(*^_^*)
アバター
2018/06/08 14:49
ジャックはかっこいいですねぇ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.