Nicotto Town



なんとなくね。

それっぽく見えたら良いな?

もらったステキコーデ♪:8

本が無いから背景に。
金のイヤリング・ピアスは大きすぎたかも~
色々反省点多し(苦笑)

アバター
2018/06/08 23:37
え・良いの?良いのかなぁーあんまり乗せちゃうと他のプリンセスもやっちゃうぞー(爆)
みんな優し過ぎv
一応映画と本家とアニメと照らし合わせしたけどー。
アバター
2018/06/08 23:13
イヤリング・ピアス
ちょうどいい大きさだと思いますよ^^
アバター
2018/06/08 21:07
美女と野獣、私も字幕吹替両方観ました♪
ガストンコンビに惚れたw

去年のガチャで美女と野獣モノあったけど、こっちの方がシンプルでいいかも!
髪型は複数色買い検討中です^^;
アバター
2018/06/08 20:37
美女と野獣よかったよね〜
似合ってます〜^^
アバター
2018/06/08 20:13
ヘタの横好きでーすんません(滝汗)
吹き替え版と字幕版映画見たのでつい・ね。他のプリンセスもやりたいなぁー。
アバター
2018/06/08 20:10
美女と野獣のベルだよね
上手いなぁと思いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.