Nicotto Town


まいご活動中!


キャンプ

画像

せっかくイベントアイテムを頂いたので色々お部屋も改装して
遊んでみました。

1・キャンプに行ってBBQ
2・水族館でお魚を見て
3.動物園でふれあって
4・ゲームで汗かいて
5・小腹がすいたらベーカリー
6・さいごは「まいごの湯」でひと風呂浴びてくださいね~。

アバター
2018/06/11 21:48
和泉屋さん

お付き合いいただき、有難うございます。
まいごランド、お楽しみいただけたでしょうか?(⌒∇⌒)
アバター
2018/06/11 21:43
全部回りましたよ。名づけて「まいごランド」かな?
さいごは、まいごの湯で極楽気分でした(*^_^*)
アバター
2018/06/11 07:20
お気楽さん

(゚ロ゚;)エェッ!?
グレちゃん、、、大丈夫??(@@;;;
(リアじゃないよね!?)←そんなわけあるかい(笑)
アバター
2018/06/11 01:45
お部屋の模様替えかぁ~…
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、やってないwww
(@Д@;)あ~~~!!!!
・・・・・
・・・もう何年もペットに餌やってないわー!!!
アバター
2018/06/11 00:04
つっきーさん

見ていただいてありがとうございます。
ふれあいパークやモグラのイベントが始まったころから
少しずつお部屋もコーデも準備していたのですが、
お知らせ情報が埋まってしまうといけないので中々公開できませんでした。
貰ったものは残らず活用!が信条です。(笑)
パンくまちゃんのパン屋さんはかわいかったですよね。
手持ちが欲しかったけど、Pコインが続かずここで断念。
また種を売ってほしいです。
アバター
2018/06/10 23:08
6コマありがとうございました。
どのお部屋もとっても素敵ですね(^^
とくにベーカリーが…1日中居たいです。
まいごさんのパンは美味しそうだなと思ったら
お腹が鳴りそうになりました~♪
アバター
2018/06/10 22:52
ikukoさん

お部屋改装しょっちゅうしてるの。
こないだまではイースターだったし。
水族館も、こないだの部屋を少し弄ったし。
アイテム貰うとあんなふうにしよう!こんなこともできるかも!?
と色々やってみます。
使えないものもあるけどね。

こんかいのは、、モグラたたきが欲しかったかな。
お庭アイテムじゃないのは、ガーデンイベントではね(^^;
アバター
2018/06/10 22:48
みーこさん

水辺、ということで(^^;
アバター
2018/06/10 16:45
最後の「まいごの湯」ってのが良いですね♪

お部屋アイテムじゃ無くて、お庭アイテムなら もっと楽しかったような感じです。
お部屋増やすのが面倒で(Pコインも必要)モグラはスルーしましたw
アバター
2018/06/10 16:12
↑って海辺ですの?川でないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.