Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


自殺って意味判っていますか?


小島一朗容疑者自殺願望が強かったらしく


祖母や伯父の所へ行きました時よく書記に自殺したいと書いていたと…

恐らく自殺とか死って言葉の意味すら把握して無いですね。

こういうタイプは

今のニートに多くまだ親とか依存性の有る人物が居ますから

自殺とか死を安易に考える

余り言いたく有りませんが以前その依存性の有る人物が死に

本当に自殺した有名人が居ますが最後はもう精神が崩壊しており容姿も

80過ぎ(享年40-50歳辺り)だったそうです。

即ち自分の頼みの綱が切れない限りこの者は自殺や死の恐怖は

わからないでしょう。

それといざ人が死ぬ瞬間見ますと案外怖くなる物です。

それを知らないで他人巻き込んで死ぬ何ておこがましいのにも程が有ります。

まあ反感買う覚悟で言いますが他人巻き込んで死ぬなって

事ですね。

アバター
2018/06/13 11:33
年金でしょう?小島一朗容疑者は発達障害と言うハンデ有りましたから親は甘やかしたかあるいは放棄したそれが仇となったまあ剣道部もあんな水筒如きで騒ぐ男が居ると大変でしょうね許せないのは父親
俺には関係ない態度気に入りませんね。
アバター
2018/06/13 06:31
小島一朗は中学時代、剣道部に居たらしい。
小島一朗は祖母(82)のキャッシュカードを持って家を出ていた。
数十万円あった口座残高は事件時点で半分ほどに減っていた。
アバター
2018/06/12 17:04
自殺が願望ある奴でもいざ命を断とうと思ったら死の恐怖で思い止まる人もいます。またいじめられっこなので恨みをはらしたいがその勇気も無く、短絡的に人を殺して、自分以外に殺してもらおうと思い付いたとしか考えられません。
もし拘置所でぬくもりを知ったら命乞いをしながら見苦しい最期を遂げるでしょう。
アバター
2018/06/12 15:03
父親は完全に見限っている以前に元々愛情が無いんでしょうね正直こういう無能な親も同罪処罰すべきです。
殆ど自殺したいと思う人間はまだ恐怖感が有りまして他力本願が多いんですよそして人が死ぬ所見ますと我に返る死ぬなら人巻き込むな!って話です。
アバター
2018/06/11 15:00
事件が起きてすぐ加害者父親や祖母ちゃん
取材。マスコミ恐ろしいし加害者側も何故に
取材受けた?家族もまるで他人事。
完全に見限ったようにも見えます。
自殺願望強いのに他人を巻き添えに殺害って
おかしいです。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.