Nicotto Town



梅雨寒

ニコットおみくじ(2018-06-11の運勢)

おみくじ


今フリースのジャージの長袖着ています。

寒い!

お布団もまるめてあった羽毛布団をひきずってかけてましたw

今日はお布団にこもってラジオでも聞きましょうかね。

アバター
2018/06/12 00:42
明日ってもう今日だけど暑くなるみたい~
アバター
2018/06/12 00:05
はっぴー
 117-117-(-_-;)

 夏はもっと 暑くなるぉー
  その冷気 覚えておいてーw (何のためかな??w
   こっちは クーラー必須w
アバター
2018/06/11 23:10
湿度も感じなかったのよ~
アバター
2018/06/11 23:08
ジメーットしてました、、、。暑くはなかったですね^ - ^
アバター
2018/06/11 22:42
明日の30℃怖いね~
アバター
2018/06/11 22:29
今晩は♪寒いの苦手なんですね(^_^;)

涼しくて気持いいくらいに感じてます♪明日の30度が怖いです(^_^;)
アバター
2018/06/11 18:35
はい、半袖だと鳥肌たちます
アバター
2018/06/11 18:30
雨でちょっと肌寒いですよね~。
アバター
2018/06/11 18:20
はーい^^
アバター
2018/06/11 18:18
風邪引かないようにねb
アバター
2018/06/11 14:48
東京だよ~
アバター
2018/06/11 14:23
はじめさん、こんにちは。
…え?寒い?よほど寒い地方にお住まいなんでしょうか。
私が住む大阪は蒸し蒸しして暑苦しいです。
人間の頭の中まで腐りそうですよ~…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.