Nicotto Town



研修にいくためには

ニコットおみくじ(2018-06-12の運勢)

おみくじ


朝いつも体調が悪い自分。

研修に行くためには、体慣らしの時間が必要だ。

珈琲飲んで煙草吸って落ち着かせて。

5:30起床だなあ・・・

しかし まだ補習の日にちの電話が来ない。

平日は満員電車だからやだなー

アバター
2022/06/12 22:39
はっぴー★ こむむー

 なんか
  さびしいのです
   なぜかな?
アバター
2018/06/13 00:18
だちさん 頑張るです!つらいけど・・・
アバター
2018/06/13 00:17
くららさん 母の介護してたときは毎日5:30起床だったからできるはずなのよね~
アバター
2018/06/13 00:17
海月さん そそバーチャルですよね^^
アバター
2018/06/12 23:44
休めばつけは必ずたまってくるです。でもほんとにだちは今でも来年に延ばしたほうがいい
と思うです。お金払っちゃった事情は分かるですけど今年は難しいと思うです。もっと早くにアドバイスできてたらよかったのですけど、そこは謝るです。
今日はもう寝ちゃったかな?起きてたらしばらく展望に居るです。
また来るです。^^
アバター
2018/06/12 23:05
5:30は早いねー?
はじめさんがんばって!
アバター
2018/06/12 22:50
そうそう、だこは、バーチャルな遊びだよ!って、(・(ェ)・)
アバター
2018/06/12 22:05
ゆっきさん 二連続はきついです~
アバター
2018/06/12 22:05
ちゅらさん ちゅらさんの嫁じゃない!w
アバター
2018/06/12 22:05
海月さん そうでしたか~^^
アバター
2018/06/12 21:46
5:30起きは早いですねぇ^^;
アバター
2018/06/12 21:04
あ、誤解がさらに、誤解を!


えっと、俺のヨメは、手に持っているカゴの中の妖精のことです。ふふふ。
アバター
2018/06/12 20:46
おい はじめはおれの嫁だぞ 手出すんじゃねえ
アバター
2018/06/12 20:45
左手は添えるだけ
アバター
2018/06/12 18:53
ああ、他人を不快にさせる意図はないんですよ。それに、ハッキリとそういうふうにしたわけでもないんです。


コーデの遊びですね!この件は、これまで、ということで、



また、あすから、STPに来ますね!(^o^)
アバター
2018/06/12 17:16
自分はニコ家族反対派なのでなんとも・・
アバター
2018/06/12 15:05
まあ、そういう、害のない遊びです!ww

気楽でいいでしょ!w
アバター
2018/06/12 12:46
ニコヨメねw
アバター
2018/06/12 12:44
がんばれ!!

挙式は、バーチャルなはなしですよ!www
アバター
2018/06/12 12:30
きゃー今連絡があって補習は22日(金)だって!
23日(土)も研修なので、
二日連続5:30起床・・・
アバター
2018/06/12 11:05
朝は、ホルモンバランスも、どちらかというと、暗い方向だからなー!無理しないことです!\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.