Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月12日~)


こんにちは♪

わ~~~水無月も12日ですね!ビックリ~(@_@) 

関東地方も入梅したみたいですね?!

恋人の日、バザー記念日、日記の日、はやぶさの日

などがあります♪恋人の日ですか?テレテレww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

にゃんこは洗わなくて良いらしいけど、

今週末ディアはそろそろお風呂に入れなくっちゃ♪


皆さまにとって1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/06/13 13:18
✿こんにちは✿今日は晴れて暑くなってきています。今日からイベが始まりますね♪
アバター
2018/06/13 13:08
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ お散歩してると何処からかくちなしの花のいい香りがしてきます^^
アバター
2018/06/13 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/13 11:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2018/06/13 11:32
こんにちは~^^
昨日の会談は本当に成功したといえるんでしょうか・・?
二人とも曲者だから、結果が出ないと分かりませんね><;
アバター
2018/06/13 11:20
シンシンさん こんにちは^^
毎日暑くて 芝刈りが辛いです><
今夜は雷雨で 少し気温が下がりました^^
アバター
2018/06/13 11:20
こんにちは♪
イベントが始まりますがタウンが24時間営業になって
一日の切り替えは0時になるのかしら?
アバター
2018/06/13 11:19
こんにちは(*❦ω❦)
午後には止みそうですが、霧雨が降ってます☂今日も寒いです(>_<)
アバター
2018/06/13 10:47
王子を射止める為、人魚姫は身近な金魚姫に変身し、手土産を持っていざ出陣!愛は人外を超えるか?w
アバター
2018/06/13 10:15
いべんとたのしみーー!♥(。Ő ω Ő。)
アバター
2018/06/13 09:58
お早うございます♪^^
昨日の豪雨・・・私が洗車したからかも(*ノェノ)キャー
アバター
2018/06/13 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪朝からいいお天気です
アバター
2018/06/13 09:15
おはよう~暑いからよけい疲れるね((+_+))夏これからなのにどうなるんだろうね・・・((+_+))体調気をつけてね。
アバター
2018/06/13 08:57
おはようです♪
トランプの成果?びっくりですね。

凛ちゃんも大きくなりましたね♪
うちの猫ちゃんは2匹ともお風呂入ってくれません(笑)
アバター
2018/06/13 08:55
おはよ~です♬ 昨日、自転車で帰宅途中雨が降り始め残り30mの所で豪雨に…ガッツリ濡れました_ノフ○
アバター
2018/06/13 08:47
おはようございます。
今日も暑いので、夫は麦茶を持っていきましたよ。
アバター
2018/06/13 08:34
今日もなんだか、お天気悪しの水曜です。おはようございます(•ω•ฅ)がんばりませうー
アバター
2018/06/13 08:03
おはようございます♪
クルミ入りのパンを焼きました。
朝からいい匂いが漂っています(*^▽^*)
アバター
2018/06/13 07:59
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
ようやく水曜日、今週は長く感じます(^^ゞ
アバター
2018/06/13 07:53
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/06/13 07:34
夫の容体が芳しくありません><心配ですが、予定通り用事で出かけてきます
アバター
2018/06/13 07:30
おはようございます。

今週は言われてるほど気温が上がってない気が…
涼しいのは歓迎だけどね(*^▽^*)
アバター
2018/06/13 07:25
おはようステプ♪梅雨なのに晴天☆風があるから気温があっても爽やかです。
アバター
2018/06/13 07:05

˟˖⁺﹢⁺˖˟˖⁺﹢⁺˖˟˖⁺﹢⁺˖˟˖⁺﹢⁺˖˟˖⁺﹢⁺˖˟
  ꒰おはよぅございます꒱༶
  ⓈⓉⓅとお水お届けデス
˟˖⁺﹢⁺˖˟˖⁺﹢⁺˖˟˖⁺﹢⁺˖˟˖⁺﹢⁺˖˟˖⁺﹢⁺˖˟
アバター
2018/06/13 06:42
湿度の高い毎日、1日の中でもコロコロ変わるお天気。
文句を言っても状況は変わらないのでw
せめて笑顔で✿
アバター
2018/06/13 05:21
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2018/06/13 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ガラスの靴は女の子の永遠の憧れ(*´∇`*)
アバター
2018/06/13 03:05
いつもありがとうございます。
最近はPC不調な為、スマホからのインになっております(>_<)

ネコちゃん2匹になっていたのですね。
我が家のミニチュアダックスにもお友達がいたらいいと思うのですが、
なかなかf(^_^;)
アバター
2018/06/13 01:48
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今日は降水率0%なので
お出かけしようと思ってます♪
アバター
2018/06/13 01:31
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/06/13 01:11
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/06/13 00:55
こんばんは。むし暑い~扇風機が活躍中です。
サッカーW杯始まりますね。日本はリーグ戦抜けられる?

アバター
2018/06/13 00:52
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/06/13 00:50
こんばんは。今夜は涼しくて過ごしやすいです。毎日こうだといいのですが。
アバター
2018/06/13 00:44
最近、札幌は急に冷え込んで、
ストーブつけてるおうちもあるくらいです。
アバター
2018/06/13 00:41
こんばんは^^
今週末のイベントの仕上がりが良くなくてイライラ^^;時間がないのに困る困る^^;(汗)
アバター
2018/06/13 00:21
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬☆♡

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2018/06/12 23:57
こんばんは♪
米朝首脳会談の中身はすっからかんだったんじゃないですか?
専門家?評論家?の方々の解説はただの希望的観測じゃないかと・・
アバター
2018/06/12 23:54
Aloha(。◜◡‾)੭梅雨に入ってから晴れ多いような~~ 素敵な時を過ごしてね
アバター
2018/06/12 23:54
こんばんは。明日はからっとした暑い日との予想。
もうすぐW杯ですが日本、今日は健闘中!・・頑張って!
アバター
2018/06/12 23:49
こんばんは^^
今日は暑かったですね~。明日もかな?
熱中症にお気をつけ下さいね^^
アバター
2018/06/12 23:39
おこんばんにゃ~ฅ(´ω`ฅ)
アバター
2018/06/12 23:38
こんばんは。お水お届けです。
家族が早まってスイカ買ってしまったのですが、いつ食べたらいいんでしょう…
米朝首脳会談、パフォーマンスとしてはインパクトありましたね。。。
アバター
2018/06/12 23:37
こんばんは☆
涼しい夜ですが、外はカエルの大合唱♪
まだ火曜日かあ・・・
アバター
2018/06/12 23:08
今日はもっと晴れるかと思ったけど、曇って夕方から雨になったw 今は止んでて助かったにゃ^^
拉致問題はもういい加減に解決して欲しいですね^^;
アバター
2018/06/12 23:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/06/12 23:03
こんばんは♪
今日は突然大雨が降ったりやんだりと、落ち着かないお天気でしたね。

アバター
2018/06/12 22:59
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/06/12 22:57
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
夕方テレビはどのチャンネルにしてもほぼ同じ画像しかやってませんでしたね^^;
アバター
2018/06/12 22:28
今晩は☪
今日の昼食は昨日帰りに寄ったハルカスで買って来た初佐藤錦のサクランボღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/12 22:18
こんばんは こちらは雨で寒かったです(>_<)
アバター
2018/06/12 22:18
こんばんは~♪  今日は涼しい風がふいて、久々にジメジメから解放された1日でした♪
アバター
2018/06/12 22:17
こんばんは^ ^朝から日差しが強くて短時間でも肌がジリジリ感じました。紫外線対策が欠かせません。
アバター
2018/06/12 22:15
こんばんは♪
拉致問題… いい方向に進んで欲しいです☆

寒い週末が終わり、また暑く…
明日はまだ暑くなるんでしょうか~

ありがとうございます♪
シンシンさんもご自愛ください(^_-)-☆
アバター
2018/06/12 22:12
こんばんは(*^_^*)明日は晴れるかな?
アバター
2018/06/12 22:09
こんばんはでぃーす^^
久しぶりにまとまった雨が降りました。雨降りはいいけど、寒いのは困ります。
アバター
2018/06/12 22:08
シンシンさん、こんばんは☆

米朝会談、本当に実現するのかなあなんて思っていましたが(笑)
大丈夫だったのですね^^

いろいろなことが良い方向に行くといいですね。
アバター
2018/06/12 22:04
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/12 21:57
こんばんはステプ♪なぜか朝は入れなくて、今から巡回。夜は涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2018/06/12 21:57
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★昼間は暑かったけれど夕方から北風が寒いくらいです
アバター
2018/06/12 21:49
歴史的なアメリカと北朝鮮のトップ会談でしたが、

また裏切られる可能性も視野にいれておこっと!

ステプP
アバター
2018/06/12 21:49
こんばんは(❀╹◡╹)ノ訪問ありがとうございます^^
アバター
2018/06/12 21:42
しんしんさん、こんばんは(*'ω'*)
今日は歴史的1ページの日になりましたね。
このことから良い方向へと進んでくれることを願うばかりです。。。
アバター
2018/06/12 21:42
うちは、8匹もいるので、まったく洗わないです(*_*)

自分で毛づくろいしてまする~ww

アバター
2018/06/12 21:24
こんばんは^^
先輩から早めの誕プレ頂きました♪
中身は私の好きなお菓子の詰め合わせ(*''ω''*)♥
アバター
2018/06/12 21:20
こんばんわぁ^^ 
1歳のお誕生日記念 
シャンシャン(もどき?^^)と巡回です♪
アバター
2018/06/12 21:19
こんばんは
アバター
2018/06/12 21:19
こんばんは~♪ 
震度1の地震で朝5時に起こされる…orz
アバター
2018/06/12 21:12
部活が終わってから大粒の雨が><でも15分くらいでやんだな・・・

お水とステプ送信^@
アバター
2018/06/12 20:59
こんばんは。
ほんとに、今日は歴史的な1日になりましたよね。
日本との関係も良くなり、悲しむ人がいなくなってほしい。
それにしてもサッカー日本代表、大丈夫かな
アバター
2018/06/12 20:55
こんばんは。
シンシンさん いつもありがとうございます♪
ディアたん7歳なのにふみふみしてるんですね~可愛い♥

最近かすみ目で文字を見るのが疲れちゃう、老化現象かな(;^_^A
アバター
2018/06/12 20:54
こんばんは。明日はまたもや長くて不毛な会議があります。なんだかね~。
アバター
2018/06/12 20:46
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/06/12 20:41
こんばんは〜♫

両者ちゃんと約束を守るとは思えないww
アバター
2018/06/12 20:37
こんばんは★
今日は心配していた雨もたいした事なく良かったです^^
今週もよろしくです(≧▽≦)
アバター
2018/06/12 20:32
今朝はなかなかログインできませんでした PCが壊れたかと思いました
アバター
2018/06/12 20:29
今晩は。
今日は予報程に気温が上がらず助かりました。

会見を見ていたら具体的なことはあまり語られなかったので不安もありますが
世界が良い方向に進んでくれたらいいなと思います。
アバター
2018/06/12 20:29
こんばんは^^朝から寒く大雨でした、明日は曇の予報です。
アバター
2018/06/12 20:11
専門店の焼きたてパンを、買って来てすぐ、そのまま食べるという贅沢をしました!
ふかふかで美味しい~♡
アバター
2018/06/12 20:10
こんばんは。
エアコン3台分のクリーニング料金結構しましたが新品のようになりました♪
アバター
2018/06/12 20:02
こんばんわ♪
夕焼けが橋を染めてとてもきれいでした♪
明日は晴れるかな?STPu♡
アバター
2018/06/12 19:55
今晩は。
歴史的会見が本当に平和な時代の第1歩になってくれたらいいですね。
アバター
2018/06/12 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニュースで見ました
うーーーーーん どうなんでしょう?
世界平和につながるといいね~
アバター
2018/06/12 18:54
米朝首脳会談(¬¬)
何だか、日本は、、蚊帳の外のような感じぃー。

世界平和を切に願う!
アバター
2018/06/12 18:50
こんばんわ∩(・ω・)∩ペットボトル加湿器を買ったのですがUSB電源でアダプターが必要みたいです
アバター
2018/06/12 18:41
♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/06/12 18:38
☆╹◡╹。)こんにちは☆

この時間でも明るいですが、
こんばんはのほうがいいかもですね^^
台風も去って、今日は家の中も涼しくて過ごしやすいです☆
アバター
2018/06/12 18:23
こんにちは。
歴史ってこうやって動いていくのねと思う一日でした。
アバター
2018/06/12 18:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/06/12 18:14
こんばんは^^
最近面倒ごとが多くて困ります^^;もう全部放り投げてしまいたいわ(´-ω-`;)ゞ

ネコちゃんかわいいんだろうな~
私も癒やされたい^^
アバター
2018/06/12 17:56
お天気いまいちですが、湿度が高くないので、過ごしやすいかなって。

米朝会談、まあ、どうなりますかね。
それにしても、北朝鮮からの市民の画像は、やはり胡散臭く嘘っぽい。
あんな幸せそうで、無邪気な笑顔を子供たちが、本当に浮かべているのか。
かなり疑問の余地がありますね。
アバター
2018/06/12 17:53
こんにちは!
米朝首脳会談が気になります~
拉致問題はどうなるんでしょう?
アバター
2018/06/12 17:50
こんにちは♪
グミをむにゅむにゅ食べていたら歯の詰め物がぽろっと取れてw
すぐ歯医者さんに行ってきました≡3
歯医者さんの器械のあの耳障りな音で
今日は涼しいのに嫌な汗かいてきました( ;∀;)アハ
アバター
2018/06/12 17:36
こんにちは♪ステキとお水です(*^-^)
蒸し暑いです。
アバター
2018/06/12 17:35
こんにちわ☆
急に雨が降ってきました><
折りたたみ傘が役に立たないくらい強かったです。


今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/06/12 17:21
凛ちゃん、順調に成長してますね^^
ディアたんも、もう慣れてきたかな~?

2枚舌の2人の会談・・・何を言っても信用できないのは、私だけでしょうか^^;
アバター
2018/06/12 17:19
うちのかるびくっぱは 12年くらいお風呂に入ってないです・・・・ てへぺろっ
アバター
2018/06/12 17:18
こんにちは♪
今日は上野動物園のシャンシャンのお誕生日~☆1年って早いですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/06/12 17:10
こんにちは。訪問ありがとうございました。
お久しぶりですね。
アバター
2018/06/12 16:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今朝雷雨で停電しました;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.