Nicotto Town


にゃんこばずうか


シューター1位!

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2018/06/05 ~ 2018/06/11
順位 スコア
1位 12320

すご~~~~く久しぶりにお立ち台に上ることが出来ました。
わーい♪



フルーツバブルシューターは純粋にゲームの巧さで得点が伸びる気がするので
ランクインできてとても嬉しいです。
カノンの宝石箱も一時嵌っていましたけど、スコアを伸ばすのに重要なテクが
PCの負荷をわざと上げ、宝石の動きを意図的に遅くするというのを知ってから
あまりのめり込めなくなったのですよね。
シューターだと2~3ゲームで200コイン稼げるのもステキ。



????「頭で考える前にマウスが動くまで修練するのじゃ…」
ばずうか「はい、師匠!」
テトリスやぷよぷよとか、慣れてくると画面を見ただけで反射的に手が動きませんか?
(ぷよの対戦だとお互いのゲージとツモも考慮しながらですけど)

後は凡ミスをいかに防ぐかですね。
家族が呼んでも、猫が膝の上に乗ってきても決して振り返ってはならねえんだ…

アバター
2018/06/13 19:23
おめでとう!!
自分もとったことないわw
アバター
2018/06/12 23:55
1位おめでとうございます。
ゲームで1位なんて、自分には無理です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.