Nicotto Town



6月14日うさぎ倶楽部企劃コーデ

船上の宴

もらったステキコーデ♪:149

今週のPショップ、豪華客船はこのフレームに一目惚れでした!
まあ、蝋燭にはもともと目がないのです。

蝋燭って……いいよね。

しかし衣裳はだいぶ迷っているので、
豪華客船にあわせ、ゴシック衣裳を一着引っ張り出してきました。

そして、これもだいぶ前の黒ガチャ小物のトランプ。
奥手のシャンパングラスも黒ガチャの小物です。

題して、豪華客船船上の宴、
あるいは豪華客船の花形スパイ。

黒いサングラスは一応持っているので、
今回は紫にしてみました。怪しい!

アバター
2018/06/27 08:32
>みかんさん
はるちゃんの言葉の、何を嘘だと思ったのかな。
良かったら教えてくれますか?

裏切られたと思う、ということは、何か約束があったのでしょうか。

色々とご家庭も大変だと思うけど、ニコタを続けるなら無理なくね、と思ってます。
アバター
2018/06/27 08:26
おはようございます。サークル入れもらったのに管理人さん言葉嘘で、裏切れたみたいです。
楽しいサークル良かったと思っていたのですが残念です。
私もあれからリア変わらないのだす。
読んだら消してください。ありがとう
アバター
2018/06/15 18:41
>KAZUMAさん
ありがとうです!
パーティーに参加中です。
あまりこういうコーデってしないんですけど、たまにするといい感じにはまりました。
アバター
2018/06/15 17:26
翔さん、すでに豪華客船パーティーに参加中ですね!
六本木や西麻布でみかけるセレブなタイプなも…
ややダークなイメージが大人っぽくてカッコイイです!(*'▽')/
アバター
2018/06/14 21:41
>はるちゃん
ありがとうです!
いつもはしないようなコーデをしてみました~!
おっ。
ではメガの手助けに、これからお水を届に行きます!
アバター
2018/06/14 21:15
翔さん:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

サングラスもカクテルもとっても似合ってるぅ

薔薇をお庭に植えたけどメガらない(。í ω ì。)ショボーン

ピンクの薔薇欲しいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.