Nicotto Town



早起きは三文の得?!


おはようさん。
今日は早起きしてみたでー青ガチャ10回回して2回しかダブらなかったでv
どぅや運ええやろ♪

何てな^^
ホンマは昨日アイツがややこしい事言うから
ちょぉカチン来てもうてなTV見て眠くなって寝てもうた。
まぁー一寸落ちこんでもてなぁ
食欲とかどっか行ってしもてん。

笑えるやろー
元気が取り柄のあたしんがさー
アホ過ぎやな(苦笑)

どっちもどっちなんやけどな
やっぱつまらんなアイツ居らんとー
あー好きとか嫌いとかそんなんちゃうでー
ただなぁ~
ちぃと気になってるそれだけやで(照)

by浪速の元気娘

アバター
2018/06/15 12:59
その分今日は美味しいご飯を食べるのでは|д゚)w
いつも美味しいもの食べてるイメージ〜
アバター
2018/06/15 08:14
ごめんなさいね
気が短くて・・・だからたまなの設定はのほほんだけど自我がでるね(汗)
でももう少し気配らないと
ほんとに嫌われちゃう人でてくるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.