Nicotto Town



中吉多いな~

ニコットおみくじ(2018-06-15の運勢)

おみくじ


今日は5分寝坊したw

9時からお友達の勉強のお手伝いのはずが

すやすや・・・

ラインの音で目がさめたw

今日から彼は試験日。

大事なときになにやってるんだろ。

介護の研修の昼休みにも出題するから起きてなきゃ~


アバター
2018/06/15 20:47
サクラさん 自分はその人にだけですよ~
アバター
2018/06/15 19:47
随分朝早くから、お友達のお手伝いされてるんですね。
しかもお昼休みまで。私は人付き合い苦手なので、
親切にそういった事が出来ないです(;^_^A
アバター
2018/06/15 17:11
ゆっきさん がんばります~
アバター
2018/06/15 17:11
トシさん がんばります~
アバター
2018/06/15 17:10
お手伝いがんばってね^^
アバター
2018/06/15 15:18
こんにちは!がんばってください!
アバター
2018/06/15 11:52
ザマスの助言は耳に痛いわ~~
アバター
2018/06/15 11:40
あ そうそうー
 今回のイベントは はっぴーの為に あるよーなもの?w
 「~早起きをするザマス」ww
  励ましてるのか 皮肉なのか?ww

 起きててよかたw
アバター
2018/06/15 11:36
13時からも1時間お勉強のお手伝いなので起きてるよ~
寒い~~~
アバター
2018/06/15 11:33
はっぴーーー♪
 起きたかにゃ? 寝てるかにゃ?
  今から 寝る準備してたり…(;゚Д゚)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.