Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


そう思うんですなら…


遂最近5歳の少女を虐待死した事件で安部総理は


「心臓が潰れる思い。」とコメント

そう思うんですならこうい虐待死させる人間の屑にもう少し刑を重くして

くれませんか?

こういう後先考えず子供作って要らなくなったらゴミの様に

扱う輩が多過ぎて不愉快です。

特に今回5歳の女の子は両親に許して下さいまで念書に近い

お手紙書かせてるのにもかかわらず

体重は12kgまで落とした上無惨に虐待死させたゴミ以下に

未来永劫子供作るのは勿論結婚する資格も無いですね。

こんなゴミに同情や情状酌量の余地は有りません。

死ぬまで他人に後ろ指さされる運命にして欲しいです。


アバター
2018/06/18 11:49
コロボックルさん警察は民事不介入が基本ですから困った物ですしかし児童相談所ってのは只突っ立っているだけ直ぐプライバシー突き付けられますと直ぐ撤退していく有り様あんなのでは何の機能も働いていません居ない方がマシです毎回の様に正当化して不愉快です。
ポンチッチさんもうぶち壊しにしてプライバシー優先主義改めませんと駄目ですね更正プログラム自体穴だらけで期間終えるともう知りませんですからねあれでは一生いたちごっこです。
アバター
2018/06/17 08:27
何か起こってから責められ何も出来ないのが
行政の在り方なのが問題です。
何度も保護する機会はあったのに学ばない。
いつ解決するのだろう。
アバター
2018/06/16 11:27
児童相談所なんちなんの保護も出来ないなら
警察が率先して保護しろ!!って思うコロです!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.