Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


検査の結果無事でした(^O^)

ニコットおみくじ(2018-06-15の運勢)

おみくじ

一月前くらいか貧血で倒れて救急車に初乗車w
結局しばらくして手術
なんか5分くらいの簡単手術で
最後の検査で異常が出たのですが再検査の結果なにもなかったです
いつも食べ放題飲み放題みたいな暮らしでw
だいじょぶかなーと思ってたんですがだいじょぶでした。
先生が30代くらいの高好感度の女性で
たぶん凄い名医かと

アバター
2018/06/23 19:33
何の病気だったか気になってたけど、むやみに聞くわけにもね。無事で何より!本当健康ってありがたいよね~
アバター
2018/06/22 21:37
そういえばハンカチ王子
今年はどんな感じなのかなぁ。
結局阪神外国人べつのとったみたいね。
アバター
2018/06/22 21:36
こんばんはです。
なかなか近畿地方の
余震がおさまりません。
直観だけど
さらにおおきいのが
来るかもしれません。
これは当たらない方がいいかもです。
体調も悪くものをたべて
お風呂でシャワーを10分くらいすると
むかついて吐きげを催します・・。
アバター
2018/06/17 09:01
食べ放題・飲み放題のような生活でなるのも不思議ですね。

貧血で倒れる場面をよく見かけますが、ほとんどが若い女性ですね。
アバター
2018/06/16 23:57
検査結果が 何事もなく無事でよかったです^^

体を十分に労わって 元気に過ごしてください。
名医の女医さんに感謝です^^
アバター
2018/06/16 20:02
 どうも、今週もまた 一週間・何かと色々お疲れ様でした!!
 改めて ステキとメガ水の、お届けです…。
アバター
2018/06/16 08:15
何事も無くて良かったですヽ(^ワ^)/
とりあえず食べ放題飲み放題みたいな暮らしを
・・・変えなくてもいいのかな?
私はタバコ止めて7年目になるんですが、止めてから
の方が病気やらすごいです(´ω`;;)トホホ
アバター
2018/06/15 18:26
こんばんは

同じ女医でも、かなり差があるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.