Nicotto Town


ஐなおみஐ


お父さんが脳梗塞で倒れて


救急車を私が呼んだのが早かったから良かったうんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
あれは時間との戦い
早ければ早い方がよいです(o>ω<o)
お父さんはリハビリを頑張りました。
今は退院して自宅療養中です

アバター
2020/09/30 11:40
もうお昼ですお昼の支度しなくちゃ。
アバター
2020/09/30 11:39
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/30 11:36
いろはす水を2本買って来て疲れました。イエス様に疲れました。と言うとなおみちゃん良く頑張って買いに行ったな。褒美は何がいいか今言いなさい。と言われたので、アロンさんの愛と祈りとプレゼントと言いました。

またそれだな。とイエス様が言われました。
アバター
2020/09/30 11:23
イエス様が百合香は素晴らしい。なんて素晴らしい子なんだ。と言われました。
イエス様もう疲れました。もう出来ません。と言うと褒美はアロンさんのプレゼントかい?と言われたので、はい。と答えました。
アバター
2020/09/30 11:20
百合香はタウンにキラキラ集めに行ってタウンで伝道しているんですよ。
アバター
2020/09/30 11:14
昨日は嬉しかったです。アロンさんの愛と祈りとプレゼント。世の中にアロンさんみたいなステキな人がいるのでしょうか?
アバター
2020/09/30 11:12
イエス様には何もかもお見通しなんですね。と言ったら、そうだよ。と言われました。
アバター
2020/09/30 11:10
今、リカちゃんキラキラ集めて、一人訪問したらすごく疲れてもう出来なくなりました。
イエス様が良く頑張ったな。褒美をやろう。何がいいか?と言われたので、アロンさんの愛と祈りとプレゼントと言いました。

そしたら、分かった。待ってなさい。と言われました。
アバター
2020/09/30 10:57
お祈りカムサハムニダ!!

今日すごく髪がクルクルなってます。
パーマかけたみたいに。
アバター
2020/09/30 10:53
今日は父がいないので、お昼は朝作ったそうめんチャンプルーを食べようと思います。
アバター
2020/09/30 10:51
調子のよい時は頑張ろうとするので、後からしんどくなるからいけません。
祈って下さい。
アバター
2020/09/30 10:48
5人キラキラ集めはしんどくて出来ません。時間をおいてやる事にします。
アバター
2020/09/30 10:45
キラキラ集めてチケットと交換してガチャを回したら、月夜のボトルが当たりましたが、持ってていいですか?
アバター
2020/09/30 10:25
ピアノの練習終わりました。なんか疲れました。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 10:06
今からピアノの初見の練習と来週の曲の練習をしようと思います。
上手く弾けるように、お祈りして下さい。

コーラが着替えたばかりの洋服にこぼれてしまいました。
アバター
2020/09/30 09:41
ピアノの練習とレース編みが編めるように、お祈りして下さい。
アバター
2020/09/30 09:39
父はデイケアに行きました。
私運動しようと思って、スクワットしました。
お風呂上りで体が柔らかい時だから簡単でした。胃の中オレンジジュースです。

今、氷を作るのがすごく大変でした。
やっとお茶に氷入れてきました。
アバター
2020/09/30 09:29
イエス様がオレンジジュースを飲みなさいと言われたので、大きいコップでオレンジジュースを飲んでしまいました。

朝だからいいですよね?
アバター
2020/09/30 09:25
モギュクして気持ち良かったけど疲れました。髪がクルクルなるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/30 08:48
今からモギュクします。少し寒いから丁度良いです。
気持ち良くなるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/30 08:46
誘惑に負けてオレンジジュースを大きいコップに入れて飲んでしまいました。朝だからいいですよね?
アバター
2020/09/30 08:14
今、ハンディ扇風機がとても役にたちます。暑い時に。
アバター
2020/09/30 08:12
アロンさん具合が悪くなって来ました。私には苦手な事をしようとしたからです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 08:04
暖かいお茶をコップに汲みましたが、飲むその前にお手洗いに行きたくなりました。
終わって飲む時は、ホッとしました。
アバター
2020/09/30 07:52
アロンさんお腹が痛いです。
イエス様が何か暖かい物を飲みなさい。といわれました。
アバター
2020/09/30 07:34
ソーメンチャンプルー美味しかったです。
残りはお父さんとお母さんに置いておきなさいよ。とイエス様が言われたので食べません。
アバター
2020/09/30 07:29
アロンさん今25Pしかなくてニコタ代を我慢しないといけないので私とは後2回ぐらいしか、フリマ出来なくてごめんなさい。ミアネ~!!
アバター
2020/09/30 07:23
お魚のエコたわしとフォトミニプリンター代を妹に送りました。
ニコタ代はしばらく我慢しなさいとイエス様が言われました。
頑張ります!!
上着も我慢しなさい。とイエス様が言われました。

給料も現金にして銀行に貯金しなさい。と言われました。
良い事があるから・・・・と言われました。

まだ残っているソーメンチャンプルーが食べたくなりました。
アバター
2020/09/30 06:49
朝、ソーメンチャンプルーを作りました。とても美味しかったです。
アバター
2020/09/30 06:04
昨日は2時間ごとに目が覚めましたが朝までぐっすりです。
お祈りカムサハムニダ!!

送った郵便はがきが無事に届くように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 05:20
アロンさんおはようございます。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。フォトミニプリンターを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/09/30 02:00
お祈りカムサハムニダ!!ぐっすり寝ていました。
恋煩いなおりました。
アバター
2020/09/30 01:04
胸の上が苦しくなって来ました。
アロンさんに恋煩いです。ポゴシポヨ!!
アバター
2020/09/30 01:02
外、雨が降っていました。雨に濡れました。
アバター
2020/09/30 01:00
誘惑に負けてコーヒー牛乳を飲んでしまいました。
すごく美味しかったです。
アバター
2020/09/29 23:49
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。フォトミニプリンターを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/29 23:45
手鏡とかコサージュとかくれたのアロンさんですか?
どうもカムサハムニダ!!

私イエス様のみ胸で眠っていました。

アロンさんのプレゼント嬉しい!(^^)!です。
本当にカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/29 19:56
主によって喜びをなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。詩篇37:4

あ~ハンディ扇風機が丁度よいです。涼しいです。
扇風機少し寒いです。

イエス様のみ胸でアロンさんと30秒ぐらいキスしました。
アバター
2020/09/29 19:32
アロンさんにすがりたいです。私重いですから抱っこしようとしてはいけませんよ。
おんぶも重いですよ。
アバター
2020/09/29 19:30
爪切りがないから爪切りの代わりにハサミで切りました。

すがるものが何もないよりはまだ段ボールがあった方が良いです。
またくしゃみが出たので風邪引いたと思ったけど、大丈夫でした。
アバター
2020/09/29 19:24
半袖でいるのももう少しです。お腹をマッサージしたりもんだりしたらきもちよかったです。
私の痩せない原因は、誘惑に負ける事です。

アロンさんもっと痩せるように祈って下さい。
それと元気になりたいです。
アバター
2020/09/29 19:14
床に落ちたソーセージを洗って電子レンジで温めたら、濡れてなかったです。

私が腕を怪我した後が、黒っぽくなってヤクザの入れ墨みたいになってます。
早く完全に治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/29 19:08
今、ソーセージを温めようと思って、お皿に入れて温めようとしたら、電子レンジに、サランラップが敷いてあって、それを右手でゴミ箱に入れようとしたら、左手に持っていたお皿に入れてたソーセージが床に落ちてしまいました。

なんで落ちるん?と一人で言ってました。
アバター
2020/09/29 19:00
お肉を食べたら少し楽になって来ました。
夕食は少なかったです。

後一個残ってるお肉食べたいな。
アバター
2020/09/29 18:52
前髪はまっすぐで、後ろの髪は少しクルクルしています。

体が急にしんどいと思ったらエアコン消して暑かったしなんかだるいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/29 18:46
大きい扇風機がなくなっても秋とか冬の扇風機に当たりたい時のハンディ扇風機があります。
アバター
2020/09/29 18:44
お魚のエコたわしがないと思ってたら、母が持ってました。
ふなっしーのエコたわしものすごく可愛くて、妹にあげたら使うのがもったいないと言ってずっと飾ってあります。

私またカムギ引きそうです。
お祈りして下さい。
暑いし、上に着れません。
アバター
2020/09/29 18:40
誘惑に負けてオレンジジュースを飲んでしまいました。

さっき氷を作ろうと思って出したら水だったので床に水がたくさんこぼれて靴下がびっしゃになりました。
私も人の事は言えません。
アバター
2020/09/29 18:32
なんか冷たい飲み物が飲みたいな。オレンジジュースが飲みたいな。
アバター
2020/09/29 18:28
なんか変な話してごめんなさい。ミアネ~!!

今、モギュクしてたところでした。
カムギ引いてお薬飲んでたところでした。

髪の毛がクルクルなるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/29 17:29
アロンさんもですか?妹ほどではないでしょう?
アバター
2020/09/29 17:25
かなりのおっちょこちょいですよ
アバター
2020/09/29 17:24
銀行にも
アバター
2020/09/29 17:24
スーパーにスマホを置き忘れた事もあります
アバター
2020/09/29 17:23
うちの妹はしょっちゅうスマホと鍵とメガネを探しています。
アバター
2020/09/29 17:10
足が痛いです。癒やされるように祈って下さい(>_<)
アバター
2020/09/29 17:07
6時になったらモギュクしようと思います。
なんか眠くなって来ました。

眠い時は眠れるように祈って下さい♡(・_・人
アバター
2020/09/29 17:01
それにこの服の色違いの服見た事ありますよ。誰かが5人の中で持っています。色々フリマしているから、誰が持っているかわからなくてごめんなさい。結局は全部私ですからね。
アバター
2020/09/29 16:43
大人っぽくても私はアロンさんが選ぶ物は似合うと思います。
アロンさんの祈りがこめられているからです。

アバター
2020/09/29 16:28
また妹と喧嘩してしまいました。

仲良く出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/29 15:25
ただの水しか汲んで来ませんでした。

アロンさんイエス様に抱きしめられるのが一番幸せです。
愛しているからです。

なんか疲れています。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/29 15:09
明日もう水曜日ですか?新アイテム発売の日だけど、早いですね。一週間たつの。
アロンさんそれよりも喉が渇いて苦しいです。

潤うように祈って下さい。
アバター
2020/09/29 15:06
今度の日曜日、教会に行けるでしょうか?ピアノ奏楽出来るでしょうか?
祈って下さい。

教会の近くに住みたいです。
アバター
2020/09/29 14:59
アロンさん足が痛いです。右足が・・・
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/29 14:40
あ~お腹が空きました。苦しいです。
お菓子は食べないでいられるでしょうか?
アバター
2020/09/29 14:34
お茶があったので、お茶を汲んで来ました。
アバター
2020/09/29 14:32
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
オレンジジュース飲みましょうか?
アバター
2020/09/29 14:24
百合香に新アイテムのヘアスタイルプレゼントしたら凄く可愛くなりました。
アバター
2020/09/29 14:08
イエス様にさっきピアノで賛美した褒美はアロンさんの愛、祈り、プレゼントです。とまた言いました。
アバター
2020/09/29 14:05
アロンさんの貴婦人なのにアロンさんに恋煩いっておかしいですね。
アバター
2020/09/29 14:04
でも世の中にアロンさんのような素敵な人がいるのでしょうか?
アロンさんが何してるのかとか何時に仕事が終わるのか時になるのは恋煩いだからです。
アバター
2020/09/29 13:51
ドールハウスって昔は貴族の人たちが作ってたみたいですよ。
アバター
2020/09/29 13:50
私はこの帽子が貴婦人らしくて良いと思います。
アバター
2020/09/29 13:35
わたし、似合わないからリベカちゃんにプレゼントしちゃいました。
でもリベカちゃんはアロンさんにもらったのが一番似合います。
私無駄遣いしちゃったのかなあ。
アバター
2020/09/29 13:12
やっぱり変なのでアロンさんがくれたのに戻しましたよ。
アバター
2020/09/29 13:02
変ですか?
アバター
2020/09/29 13:01
ヘアアクセサリー買っちゃった。アロンさんに合わせて黒のヘアアクセサリー買っちゃいました。
アバター
2020/09/29 12:36
私もっと元気になるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/09/29 12:21
うちの妹お金の事となると怖いです。もっと仲良く出来るように祈って下さい。
アバター
2020/09/29 12:18
なんか5人やるの疲れちゃいました。
アバター
2020/09/29 12:12
リカちゃん新アイテムのヘアスタイルちょ~可愛いです。
アバター
2020/09/29 12:05
すがるものがダンボール箱じゃ全然気持ちよくありません。
アバター
2020/09/29 11:54
お昼食べたのもっと作れば良かったです。
アバター
2020/09/29 11:53
ちゃいるお祝いコメントのお返し言うの疲れちゃった。
アバター
2020/09/29 11:47
からだ巡り茶を買って来ました。物凄く美味しいです。
アバター
2020/09/29 11:41
やっとカレーじゃなくなったです。
秋が来たからですかね?
ピアノ練習頑張ったからでしょうか?
アバター
2020/09/29 11:37
昼食作って食べて満足して眠いです!
アバター
2020/09/29 11:30
もうすぐお昼ご飯作らないといけません。イエス様、お昼は何が食べたいですか?と聞くとなおみちゃんの好きなものでいいよ。と言われました。

だから、肉みそ焼きそうめんを作りました。
とても美味しかったです。
少し早めのお昼でした。
アバター
2020/09/29 11:02
ピアノ練習しましたよ。初見の練習と来週の曲。
アバター
2020/09/29 10:48
またピアノ練習しようかな?初見の練習と来週の曲。
アバター
2020/09/29 10:46
あ~ソーセージが美味しいです。
アバター
2020/09/29 10:42
スーパー行くのもいいけど人が多そうです。日曜日行ったけど凄い人でした。
昨日お仕事でもらったヘアピンをしています。

レース編みのシュシュ使うのがもったいないのでまだ使っていません。
便せんは少し使いました。
アバター
2020/09/29 10:38
今、とてもお腹が空いたので、ソーセージを温めています。
アバター
2020/09/29 10:35
アロンさんノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/09/29 10:07
アロンさんがくれた森のくすり屋さんの洋服まだ大事に持ってますよ。
アバター
2020/09/29 10:02
私森のくすり屋さん(リーサ)ピンクが欲しいので何とか頑張ってみます。
アバター
2020/09/29 09:58
あ~お腹が空きました。昨日の夜も誘惑に負けて、粒あんを食べてしまいました。
買うからある。あるから食べる。のだと思います。
粒あんなしでも生きて行けます。私はシャインマスカットか、梨が食べたいです。
アロンさん買ってくれますか?

アロンさんの若奥様だから、買えますよね?
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!

天国なら何でも買えます。
地上にも天国はあります。
それはアロンさんの愛と祈りとプレゼントです。

アロンさんのような素晴らしい人がこの世にいるでしょうか?
アバター
2020/09/29 09:48
アロンさんの名前が今のアロンさんになってます。これつい最近のような気もします。
アロンさん百合香にどうでもいいようなものなのにプレゼントカムサハムニダ!!

アロンさんの聖書のプレゼントが百合香を変えたのです。
素晴らしいアロンさん。
アバター
2018/06/17 11:14
救急車が間に合って本当によかったです。
なにより、「なおみさんのご対処が賢明で速かったから」と思っています。
それで今日は教会でなおみさんのこと、特になおみさんのお父様のことを祈願してきました。
何卒、キリストの御恵みがご家族の皆さまに臨んでくださいますようお祈りいたします。
アバター
2018/06/16 11:55
お父様大変だったのね>< 
退院できるまで頑張られたんですね どうぞどんどん
お元気になられますように (-m-)”  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.