Nicotto Town



シバ漬け

ニコットおみくじ(2018-06-16の運勢)

おみくじ


むか~しに

「シバ漬け食べたい・・・」

ってCMがあったけど。


今日 久しぶりにシバ漬け食べました。

美味しかった~~~

考えた人はえらい!

シバ漬けの中のみょうがが好きです。

今日買ったパックには一個しか入ってなかったけどw


アバター
2018/06/16 22:18
梅干しはお弁当で小さいの食べてる~
大きい梅干しが食べたいな~
アバター
2018/06/16 22:17
はっぴー♪
 梅干しも いいよ~w
アバター
2018/06/16 20:29
ソラさん ソラさんもシバ漬けか~♪
アバター
2018/06/16 20:29
サクラさん ぬか漬けも大好きです~
アバター
2018/06/16 19:47
奇遇ですねw

ボクも今日久々にしば漬け買ってきて食べましたw
アバター
2018/06/16 18:17
はじめさん、こんばんは。
漬物の柴漬け美味しいですね。千枚漬けも良いですよね。
キュウリや白菜の浅漬けなども良いけど、糠漬けだけは
食べられないんですよね…何だか癖があって。
アバター
2018/06/16 13:07
漬物は美味しいよね~♪
アバター
2018/06/16 13:05
美味しいですよね~!
私も漬物系はなんでも好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.