Nicotto Town


西園寺リカコ


梅雨の晴れ間

商店街は賑やかだ!

土日で明日父の日ってこともあるし。

民泊も盛況のようで知らない言葉も聞こえる。
(この件に関しては少し不安もある)


楽しそうな子供の声が聞けるのはすごく嬉しいですね。



アバター
2018/06/18 23:46
リカコさん、こんばんは。
地震大丈夫です!
リカコさんも、大丈夫そうで、よかった。(^∇^)
デマは、イヤですね。いまも、ニュースで、デマ注意って、でてました。
アバター
2018/06/17 23:07
父の日無事終わりました、旦那が実家にプレゼント持っていきました。
お酒にしたそうです。
楽しそうな子供達の声が聞こえてくるとほっとしますね。
アバター
2018/06/17 03:06
商店街っていいね♪
大型のモールより親しみやすくて好き♡
アバター
2018/06/17 00:44
民泊は泊まる側のマナーが問われますよね。
家主が帰ってきたら家の中ぐっちゃぐちゃでその上貴重品や家電製品持ち逃げなんて目も当てられない^^;
アバター
2018/06/17 00:11
日本治安いいから 民泊増えるとねー^^
オレオレ詐欺も も民泊じゃあかった??
アバター
2018/06/16 23:18
リカコさん、こんばんは!(o^^o)
晴れ間いいですね!
商店街賑やかだと嬉しくなりそうです?(o^^o)
民泊かあ。少し不安ですよね、きっと。
近くにないのでよくはわかりませんが。(・_・;
子供かわいいよね。今日はイオンで赤ちゃんを、たくさんみました。(o^^o)かわいかったよ。
またね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.